人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それぞれのお気に入りの場所
半年前はまだ公園のノラさんだった「まろ」と「チャメ」。

ちょうど半年前 Tさんとの運命の出会い があって、
まろチャメの里親になる決心をしました。
あの時、Tさんとの出会いがなかったら、
私達はきっとまろチャメの里親になっていなかったと思います。

半年後の今・・・
それぞれのお気に入りの場所_d0150434_23414212.jpg
まろ マッサージチェアの上で「◯」

それぞれのお気に入りの場所_d0150434_2341586.jpg
チャメ ベッドの上で「◯」

それぞれのお気に入りの場所_d0150434_0215333.jpg
特出 クロスケの「●」(^m^*)

このところ、それぞれのお気に入りの場所で寝るのが日課になっています。
飼い主は「猫団子」になって欲しいんですが・・・(^-^;
それぞれのお気に入りの場所_d0150434_23421587.jpg
まろの寝顔016.gif
それぞれのお気に入りの場所_d0150434_23422769.jpg
チャメの寝顔016.gif
それぞれのお気に入りの場所_d0150434_0323454.jpg
特出 クロスケの寝顔015.gif

まあ、この幸せそうな寝顔さえ見られれば何もいうことはありません( ̄▽ ̄;)


件のホルスタインシスターズ お転婆娘1号と2号
きっと今頃暖かいお家の中で丸くなって寝ていると信じたいと思います。




にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
by niyacat_96 | 2008-10-15 23:50 | | Comments(4)
Commented by 首輪がとれたオヤジ at 2008-10-16 12:31 x
結局鈴はつけてません(謎)。今週末の某所は、雨の予報ですね…。
さて、こんなページをはつけん。

[URLを書くと、スパムと判定されてしまうので、URL欄に入れました]

今度は、カメラ目線を教育してはどうでしょう。

Commented by niyacat_96 at 2008-10-16 17:24
オヤジさん、首輪取れたんですね(^−^*)
おめでとうございます(謎)^^;

私、明日から某所に入ります。。。
天気はいいんですが(良くないけど)
海が荒れたら困るなぁ…と(ーー;)
欠航姫もいらっしゃいますし(^m^*)

リンクされたURL拝見しました。
まろチャメ、カメラ目線の特訓をしてみますか(=^.^=)(=^.^=)
Commented by 首輪がとれたオヤジ at 2008-10-17 13:06 x
もう、現地入りですね。日曜日には、なぜか八丈にだけ雨マークがあるので、ご用心。欠航おぞ~さん達に宜しく。
Commented by niyacat_96 at 2008-10-20 12:53
>首輪がとれたオヤジさん

本日帰宅しました。

>>なぜか八丈にだけ雨マークが
本当になぜでしょう( ̄▽ ̄;)?

海もいい感じになってました・・・。
飛行機は無事飛びました(^−^*)b ブーーン!
<< ねこ玉 残った2匹が気になって… >>