日向ぼっこの結末
最近のまろ

天気のいい日はリビングの日だまりで
まったり日向ぼっこをするのがお気に入りです。

d0150434_17275635.jpg
はにゃ〜〜ん、ぬくぬく幸せにゃ〜〜 by まろ

d0150434_172872.jpg
まろ兄ちゃん、うまそ〜…じゃない、気持ち良さそ〜。ぺろ〜 by チャメ

d0150434_17281855.jpg
兄ちゃん、うまうま〜〜、かぷっ 

d0150434_17283030.jpg
がしがしっ!

d0150434_17284391.jpg
な、何するにゃ!?

d0150434_17285270.jpg
チャメ、うざい〜〜(ー"ー )
え〜〜っ、兄ちゃん、遊ぼ〜よ〜〜( ̄◇ ̄;)


チャメ、どうしても舐めるにとどまることができないらしく、
まろに完全にうざががられてます( ̄m ̄*)


d0150434_17345474.jpg
ったくも〜〜(ー"ー )






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-10-23 17:38 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2008-10-24 01:12 x
まろのちょっとうんざりした顔がまた良いね〜。
「あ〜あ…」って感じで。
これからの季節、まろだけじゃなく、人間もひなたぼっこが気持ちいいよね〜
まろの隣に居たらウザがられそうだけど…
Commented by niyacat_96 at 2008-10-24 07:32
>マリアンヌさん

大丈夫(^−^*)
まろは人間がすり寄って行ってもうざがらないですよ…
今はちょっと人見知りなまろですが
基本人間大好きなのでべったりとくっついてくるはずです。

こっちがウザイくらい・・・( ̄m ̄;)
<< まろ'sハウス 新築計画 島に行って来ました >>