まろ'sハウス 新築計画
以前、作った

まろ's ニューハウス(仮)

そういえば「仮」とかいいながら、結局そのままになってました。
まあ、案の定というか・・・(^-^;

しかし、なんだかんだで・・・
d0150434_954145.jpg

d0150434_955584.jpg

d0150434_961010.jpg
再び 崩壊の危機です(ーー;)

壊しているのはもちろん・・・
d0150434_9794.jpg
チャメ・・・

ですけど、何か(* ̄^ ̄)?

見かねた同居人がかねてからあたためていた計画を
実行に移す準備をしているようです。。。





まろ'sハウス 新築計画〜〜 \(≧▽≦)/
d0150434_99716.jpg
設計図です(^m^*)。

d0150434_991752.jpg
素材は「木造」の予定。猫型に窓をくりぬくのが大変そうです。
頑張ってね〜〜(*^▽^)ノ

チャメからひと言注文が出そうです。
d0150434_9124223.jpg
バルコニーがないにゃ。ちゃんと作ってね。

ってか、これ「まろ'sハウス」なんですけどねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

当の施主は最近こっちで。。。
d0150434_9174254.jpg
ちょっぴり不機嫌( ̄▽ ̄;)?






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-10-25 09:22 | Comments(0)
<< にゃんず応援団 〜第40節・41節〜 日向ぼっこの結末 >>