帰って来たんですけど…
まろちゃめ・・・

べつに・・・?

って態度です(ー"ー )
やっぱりねー

再会の感慨にふけっていたい私に
何事もなかったように

早朝から

ま:にゃー! ご飯の時間でおじゃる〜
チ:にゃー! ハラ減った〜〜 ご飯食わせろ〜〜

ま:にゃー!
チ:にゃー!

ま:にゃーー!!
チ:にゃーー!!

ま:にゃーーーっ!!!
チ:にゃーーーっ!!!

あまり無視するとチャメの太い前足から猫パンチが炸裂します。

管:はいはいはい、ただいま・・・( ̄▽ ̄;)

そんな日常が再開しただけでした。





まあ、猫だから・・・。






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-11-06 09:44 | | Comments(4)
Commented by MEI at 2008-11-06 11:27 x
ニヤさん
元気そうでよかったです(*^-^*)
また写真載せてくださいね(*^O^*)
Commented by niyacat_96 at 2008-11-06 16:59
>MEIちゃん

ありがと〜♪
まだ本調子じゃないけど・・・(^-^;

面白い写真が撮れたらまた載せますね〜(^−^*)
Commented by upa at 2008-11-06 23:29 x
韓国から帰ってきました~
niyacatさんも名古屋から帰ってこられたのですね(^^)
お疲れ様でした☆
まろチャメは・・・相変わらずのマイペースを貫いてたようで(笑)
でも、そんなところがまろチャメらしいにゃ~
Commented by niyacat_96 at 2008-11-07 14:10
>upaさん

お帰りなさい〜〜(*^▽^)ノ
韓国&船旅はいかがでしたか?
って、気持ちはそれどころじゃなかったようですが…( ̄◇ ̄;)
帰りの船で酔ってしまったんじゃないかと心配してました。

そんな人間のいろいろな気持ちを全く意に解さない
猫たちのマイペースぶりにはいつも脱帽です。。。

怒るに怒れない・・・。
なにげに精神安定剤になってくれてるかも・・・。
<< 野良猫捜索 PART-24 〜... まろチャメ待ってろ〜〜! >>