野良猫捜索 PART-25 〜前日の続き〜
どうしても、あの子猫たちのことが気になってしまい
昨日、夕方の食事待ち時間を狙って公園に行ってしまいました。

どんだけーー ですね( ̄▽ ̄;)

公園に行くといつものようにエサ待ちの猫たちが
それぞれの定位置でお座りしています。
普段は近づけない子もこの時は比較的近くに寄っても逃げません。

そのせいか、前日遠くからしか撮れなかった新入りのノラちゃんと
接近&スキンシップまでとれました\(≧▽≦)/
d0150434_751651.jpg
美人のキジトラちゃんです。
d0150434_7511962.jpg
いつも逃げ回っていて2m以内に近付かせてくれなかったんですが、
昨日は差し出した指にご挨拶に来てくれました。。。(;△;)カンドー!!

オスだと思い込んでいましたが、メスでした。
大きさといい、模様といい、例の人なつっこいキジトラちゃんの
姉妹ではないかと思うのですが、真実は不明です。

昨日の様子を見る限り、この子も少し時間をかければ
人間に懐いてくれそうです。


そして、問題のホルスタインズとキジトラちゃんは?
と、いつもの場所に行ってみると。。。








いた〜〜〜〜っ!!


d0150434_11365949.jpg
お兄ちゃん
d0150434_11371714.jpg
さくらちゃん
d0150434_11372834.jpg
キジトラのたまちゃん
※名前は以前「いつでも里親募集中」に掲載された時のものです。
※我が家では“コテツ”と呼んでいます^^

3匹元気に走り回ってました。
白黒お転婆娘とキジトラ娘がじゃれ合っているところに白黒お兄ちゃんが参戦。

もう辺りは暗くて、写真がブレて撮れないので
携帯のムービーでその様子を追いかけてみました。



3匹とも携帯を向ける私に寄って来て、足元にスリスリしてきます。
か・かわいい。。。(T ^ T)

何でこんなにかわいい猫たちを捨てるんだ〜〜( ̄□ ̄メ)

でも、会えて良かった。。。
ちょっとだけ安心した管理人でした。






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-11-08 08:11 | | Comments(2)
Commented at 2008-11-14 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niyacat_96 at 2008-11-14 19:32
>鍵コメ様

コメントありがとうございます。
昨日も夕方写真を撮りに行って来ました。
昨日はさくらちゃんとお兄ちゃんだけに会えました。
カメラを向けると近寄って来て足元をスリスリして来るんです。
お腹が空いていたのかな。
私はエサを持っていかないようにしているので
申し訳ないようなかわいそうなような気持ちでいっぱいになりました。
飼ってあげられないのが本当につらいです。
寒い冬が来る前に、早く彼らに春が来て欲しいと思います。
<< ねこ鍋〜〜\(≧▽≦)/ 野良猫捜索 PART-24 〜... >>