にゃんず応援団 第42節
お久しぶりです。

実は8日に対甲府戦があったんですが・・・。

管理人家ではスカパーが見れないので
セレッソのHPで途中経過とか見ていたんです。

でもって、前半折り返し時点で
0-2でリードされてて。。。( ̄□ ̄*)ガーン!

結果を見るのがもう怖くて、怖くて。。。
最近、私が気にかけてると負けるような気がして・・・(ーー;)

しばらくセレッソのHPに行かないようにしていたんです(>_<;)
そんなことしたってどうしようもないんですけどね。

で。。。結果なんですけど






d0150434_1033149.gif
おお〜〜〜っ(* ̄O ̄)ノ

やった〜〜!!

すごいぃ〜〜!!

大逆転だ〜〜!!

日本代表に選ばれた19歳の香川選手が大活躍で2得点!!
すごいぞ!!

実はこの試合の1週間前、
ミスターセレッソ森島選手の現役引退発表という大地震があったばかりのセレッソ。
「モリシ」さんのためにも勝って勝って勝ちまくるしかない・・・
そんな魂が一丸となってこの逆転劇を起こしてくれたのかもしれません。

セレサポ師匠のupaさんのブログによれば、逆転劇の立役者香川選手ですが
ユニフォームの下に森島選手のユニフォームを着用してのゴールだったようです(;_;)

セレッソ、現在6位。残り試合は「3」つ。次節はホーム長居に上位の湘南を迎えます。
自力での昇格の道は断たれてしまいましたが
ミスターセレッソのためにも全勝して来期への希望へとつないでください。

いや、サッカーの神様、奇跡を起こしてください。。。(>人<;)


にゃんずも最後まで応援してますよ〜〜\(≧▽≦)/







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-11-11 11:06 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-11-11 16:01 x
怖くて見れない・・・お気持ちお察しします。
私はもう慣れましたが(苦笑)、この試合もほんとに心臓がいくつあっても足りないくらいの内容でした。
もちろん、試合終了後疲れたのは言うまでもありません。
選手は2-0にされた時点で完全に目の色変わりました。
(というか、最初から目の色変えてやってほしい・・・)
マリアンヌさん家のにゃんず
ぐーちゃんは応援が板についてたようでうすね♪
一方、ポっちゃんのおろおろっぷりが新人ぽくてかわいいです(^^)
ちびにゃんずはもうベテランだ!!
ところで、マリアンヌさんはひょっとして今、地球の裏側?!ですか??
Commented by niyacat_96 at 2008-11-12 13:45
>upaさん

途中経過を確認していただけに
結果を見てめっちゃ興奮しました\(≧▽≦)/
これから毎試合(&他のチームの試合)結果
ドキドキしながらチェックすることになりますね〜〜( ̄▽ ̄;)

久々に叫びます「ふぁいてぃん☆」(*^▽^)ノ
<< チャメうめぇ〜〜 ねこ鍋〜〜\(≧▽≦)/ >>