チャメうめぇ〜〜
ついにまろがチャメを「ぺーろぺろ」の写真を
撮ることに成功しました〜〜 \(≧▽≦)/

d0150434_1318636.jpg
管理人の足の上でガン寝のチャメの上にまろが…

よっこいしょ、ん? チャメ?

d0150434_13182754.jpg
すわ! バトルか? と思ったら…まろチャメを「ぺろっ」

おお〜〜っ \(◎ o ◎;)/

d0150434_13184570.jpg
チャメ、まんざらでもない(^m^*)? ってか完璧寝てます

すると、チャメ起きて気付く。
たのむから私のお腹の上で、喧嘩しないでね〜〜(実績アリ^^;)

d0150434_1319241.jpg
まろ兄ちゃん、お返し「ぺーろぺろ」だよ by チャメ

わ〜い、いいじゃん、いいじゃん。
もっとやって、もっとくっついて〜(^m^*)

d0150434_13191789.jpg
はぁ〜〜 ココ、気持ちいいね〜〜

私も気持ちよかったよ〜〜 by 管理人(*^m^*)

d0150434_1338912.jpg
しかし・・・寝相悪いね〜( ̄▽ ̄;)

まろチャメの相性を気にし続ける管理人ですが
こういう光景に出会えると多頭飼い冥利につきます。






7ヶ月目でようやくここまで・・・ですけど(^-^;






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-11-12 13:34 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2008-11-14 00:01 x
ここんところ、バタバタ毎日で久しぶりにまとめて見ました。

いいなぁ。まろチャメくっつき写真がいっぱいで。
心がほんわかしますね。
野良ニャンコたちも猫団子になって、この冬をなんとか乗り切ってもらいたいです!!
Commented by niyacat_96 at 2008-11-14 14:20
>マリアンヌさん

くっつき写真の真相…
どちらかが爆睡しているところにあとでくっついてくるというのが定番です。
公園の兄妹猫のようにお互いの意思でくっつくことはまろチャメに関してはなさそう( ̄▽ ̄;)?
それでも、微妙な距離感で並んでいる2匹を見ているだけで癒されてます。。。

ぐーちゃんとポッちゃんはどうですか(^−^*)?
<< ただいま特訓中 にゃんず応援団 第42節 >>