人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日向ぼっこ
小春日和が嬉しい今日この頃です。

まろチャメもそれぞれのお気に入りの場所を見つけているようです。
日向ぼっこ_d0150434_22343656.jpg
まろはリビングの床。

直射日光に当たっているのでさぞ身体がアツアツになっているだろうと
そっと触れてみると・・・意外、そんなに熱くない\(◎o◎;)/
クロスケだったらもうアツアツだったと思います。
白ネコだから?

日向ぼっこ_d0150434_22345099.jpg
チャメは窓際のボックスの上。

チャメの背中を触るとぬくぬくです(^m^*)
やっぱり毛色の違い?

チ:まろ兄ちゃん、こっちあったかいよ〜〜、おいでよ〜〜(^−^*)

と、言ったかどうかはわかりませんが・・・

ふと気付くと。。。
日向ぼっこ_d0150434_2239189.jpg
あら016.gif
日向ぼっこ_d0150434_22391123.jpg
気持ちがぬくぬくしてくる風景です。。。(*^−^*)


夜は。。。
日向ぼっこ_d0150434_22403661.jpg
すっかり定番になりました「猫団子」


もっともっといっぱいくっつけ〜〜(* ̄▽ ̄*)ノ






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
by niyacat_96 | 2008-11-16 22:46 | | Comments(2)
Commented by MEI at 2008-11-16 23:25 x
私もぬくぬくしたぁーい
仲間にいれて(#^.^#)
Commented by niyacat_96 at 2008-11-17 13:45
>MEIさん

どうぞ、どうぞ、お入りください(^−^*)ヌクヌクダヨー
<< 特訓の成果・・・(=^.^=) ただいま特訓中 >>