特訓の成果・・・(=^.^=)
まろチャメが窮屈そうに「立ち入り許可区域」でぎうぎうになって
並んでるのを見て癒されている管理人です(^m^*)
d0150434_2051997.jpg
君たち、並んでるとかわいいねぇ053.gif

とりあえず、かけてあるタオルは遊び飽きてもう興味がないようです。
バナナはぶら下がっていても特に襲いかかる様子はなし。

今日は薬味用にと切っていたネギをくわえて行ったチャメ・・・(;△;)アウウ!
もうめんどくさくて、すぐに取り上げず見守っていると・・・



吐き出しました・・・「ぺっ(>д<;)」って・・・( ̄▽ ̄;)



そりゃそうでしょ、安心した。
何でもかんでも食べちゃう訳じゃないのね。

チャメ・・・まずはね、美味しそうか、
食べられそうか匂いを嗅いでから行動を起こしなさいね。



あと、管理人の顔色確認もね( ̄△ ̄メ)
まろを見習って・・・(;¬_¬)






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-11-17 20:56 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-11-18 20:09 x
ミケにゃに萌え死にかけているupaです(爆)
チャメちゃん、ドーナツはいいけど(いやそれもダメです)ネギはいかんよー!!(><)
ネギは猫にとって毒だったような気がするですよー・・・
カモがネギをしょっての如く、チャメがネギくわえて・・・(笑)

とにかく、二匹の不満そうなお顔に(^m^)
Commented by niyacat_96 at 2008-11-19 11:06
>upaさん

わかりますよ〜〜 >>萌え死にかけ(^m^*)
子猫って本当に癒されますよね〜〜

いーな、いーな。。。
家が近かったら飛んで行きたいですぅ〜〜。
私も萌え死にたい・・・(爆)

遅ればせながら(ホント遅いんですが)
キッチン対策を徐々にしてます。
2匹同時に効果が出るのが一番ですがそこがなかなか…(^-^;
<< 仲がいいのはわかったから…( ̄... 日向ぼっこ >>