仲がいいのはわかったから…( ̄▽ ̄;)
猫って・・・

なぜかトイレ掃除をすると
待っていたかのように必ず入って来ます。

今日も砂を足した直後にチャメが・・・。
と思ったら


ええっ!?


ま・まろも・・・?

d0150434_22131810.jpg
マジすか〜?

トイレ2つあるんだけどね〜〜。
しかもこれ、小さい方のトイレだし・・・(ー ー;)

d0150434_221420100.jpg
そりゃそうでしょ( ̄▽ ̄;)

d0150434_22143087.jpg
チャメ砂かけができず、まろがあとで砂かけてました。






で、まろ・・・

自分の砂かけ忘れてるぞ〜〜 ゞ( ̄∇ ̄;)






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-11-18 22:25 | Comments(4)
Commented by 首輪はいらなくなったおやじ at 2008-11-19 16:33 x
しっぽが、くるっとはじっこにかかっているのが、なんとも。

それにしても、毎度写真とって編集して、ご苦労様です。
Commented by upa at 2008-11-19 18:43 x
主人がバカうけしてました。
最近、ますますまろ兄ちゃんと弟分チャメちゃんの役割がはっきりと
分かってきたような気がします(笑)
Commented by niyacat_96 at 2008-11-19 20:00
>首輪はいらなくなったおやじさん

お、首輪いらなくなったんですね^^

いつもはトイレ中、シッポを微妙に上げてるんですが
トイレの枠にひっかけておけば楽チンかも(^m^*)?
Commented by niyacat_96 at 2008-11-19 20:04
>upaさん & upaダンナ様

受けていただいてありがとうございます(^m^*)
まろの分は片付ける前に思わず私が砂かけしてあげました(爆)

何となく・・・ねぇ(って何が ゞ( ̄∇ ̄;))
<< お久しぶりです(=^.^=) 特訓の成果・・・(=^.^=) >>