ニャンペン φ(.. )
はじめまして
d0150434_1724057.jpg
わはは、管理人、先日友達に教えてもらって3匹…じゃない3本一気買い\(≧▽≦)/
左から 【つんつんまろ】 【つんつんクロスケ】 【つんつんチャメ】 で〜〜す(*^▽^)ノ

【ニャンペン】

d0150434_173777.jpg
ついつい、こういうことをしたくなります(^m^*)

d0150434_1732062.jpg
なぜかクロスケが仲裁役です…( ̄ー ̄*)



写真を撮っていたら・・・
d0150434_1734490.jpg
チャメじゃなくてまろが邪魔しに来ました。

さすがチャメ、食べ物じゃないと反応しない(^m^*)?

d0150434_174133.jpg
ってか、リアルまろ( ̄◇ ̄;)、日頃の恨みをここぞとばかりにぶつけてないか?



そして。。。
d0150434_174228.jpg
管理人、今日はヒマか?

多少リアルまろチャメに近付いたかな?

今日は天気が良かったので、ちょっと外に出てみました。
d0150434_174355.jpg
気持ちいい空でしたね〜〜。


今頃きっとupaさんとミケちゃんはホームで大興奮中かな。。。(*^−^*)
そう、今日はセレッソ、上位の湘南と直接対決中・・・。
d0150434_1722346.jpg
うわっ\(◎o◎;)/ 勝ってる・・・\(≧▽≦)/

けど。。。



こ・怖くて結果が見れないよ〜〜(T△T)思わず涙目。。。







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-11-23 17:20 | | Comments(4)
Commented by upa at 2008-11-23 19:45 x
勝ちました~!!まだ首の皮が、プラプラには変わりませんが、つながってます!!
にゃんぺん、まろちゃんがよく似てるかも・・・
新たな猫まんがが作れそうですね♪(超・期待)
Commented by niyacat_96 at 2008-11-23 21:32
>upaさん

わーん(T△T)勝った〜〜!
うれし〜〜!!
ミケにゃパワーのおかげかな\(≧▽≦)/キャキャキャ!

4位になりましたね〜〜
あと2戦、頑張って〜〜(>_<;)ドキドキドキドキ...
Commented by りおたん at 2008-11-27 01:26 x
キャーーーーーーーー  かわいすぎニャンペン!!
大人買いした気持ちわかるよ~ん^^;
最高だね!!
Commented by niyacat_96 at 2008-11-27 07:22
>りおたん

かわいーでし〜〜(^。^*)
にこにこにゃんも1本買ったから・・・(*^m^*)

ご対面、楽しみに〜〜( ̄ー ̄*)
<< にゃんず応援団 第43節 試行錯誤の末… >>