人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃんず応援団 第43節
あらためて。。。

昨日のホームの結果です^^
にゃんず応援団 第43節_d0150434_212188.gif
ミ・ミケちゃん・・・( ̄▽ ̄;)?







にゃんず応援団 第43節_d0150434_2123927.gif
やんや、やんや! ミケちゃんはきっと勝利の女神様だわ〜〜\(≧▽≦)/

ミケちゃんのバックには タマ兄ちゃん、ぷぷ姉ちゃん、キララ姉ちゃん、クー姉ちゃんもついてるからね〜(^−^*)b


殿方のみんなも、応援がんばろー(* ̄O ̄*)ノ

・・・全員オカマちゃんだけど(^m^*)そう言えば…







泣いても笑ってもあと2試合。。。
悔いのないゲームをしていただければと思ってます(*^−^*)ウン!
にゃんず応援団 第43節_d0150434_21434840.gif








にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
by niyacat_96 | 2008-11-24 21:45 | | Comments(4)
Commented by upa at 2008-11-24 22:27 x
ユニができました~!きゃきゃきゃ♪(ミケにゃ)
喜んでおります♪
ミケにゃが勇ましい~
私のブログのお客様に鳥栖のサポさんがいらっしゃるのですが
鳥栖の練習場にいた三毛猫をさわったら、試合に勝った!!と
おっしゃって、三毛猫は縁起猫かも。。。って言ってたんです☆
あっ、喜び過ぎですね。いけにゃい、いけにゃい・・・
再び気を引き締めます!!
Commented by ちか at 2008-11-25 04:52 x
おはようです~勝ったんですね~おめでとうございますキャキャキャ♪
わおー!最強の助っ人ミケにゃ!わーーーーい。
バックには後光がアハッハハ~勝利の女神だといいね~
後2試合頑張って欲しいね~♪
オールニャンズの絵とっても可愛い!!
Commented by niyacat_96 at 2008-11-25 09:00
>upaさん

ホント、良かったね〜〜\(≧▽≦)/
試合開始直後に1点先取されたのを見て
「見ちゃいけなかった〜〜!」って…(笑)<-今だから笑えますが

でもやっぱり心配で試合終了間際に見て2-1でリード中…が昨日の日記。。。
このとき悪夢の「10/26.仙台戦」が蘇って、
最後まで気を抜いちゃいけない、いけないと祈っておりました(>人<;)

ドキドキしますぅ〜〜
ミケちゃん、みゃんちゃんに代わってにゃんずサポのリーダーよろしくね〜〜。
Commented by niyacat_96 at 2008-11-25 09:08
>ちかさん

早速ミケちゃんのパワーが炸裂した感じです〜〜(^m^*)キャキャキャ♪
バックには「地球防衛決死隊」のおにーさん、おねーさん方もついてるしね(^−^*)b

ん? 黒いおねーさん隊員は? ( ̄◇ ̄;)ハァ?
<< 野良猫捜索 PART-27 〜... ニャンペン φ(.. ) >>