野良猫捜索 PART-28 〜さくらとお兄ちゃん〜
前回、会えなかったホルスタイン兄妹の

【さくらとお兄ちゃん】
・・・見つけた。。。^^053.gif

d0150434_1304415.jpg
あんなところに

野鳥観察のための疑似岩の覗き穴から発見!
でも・・・遠い〜〜( ̄▽ ̄;)

d0150434_131074.jpg
同居人の望遠で撮ってもらいました

よく見ると3匹。
一番左は以前別の場所で見かけたおかっぱ頭のブチ。
最近この3匹、急接近しています。



会えて良かった。。。



このあと、再び餌やり途中のTさんと会いました。
生まれて間もない子猫4匹を保護したそうです。

寒い中、子猫は1日でも放っておいたら命にかかわります。

手術もしないで飼って産まれたら捨てる。
捨てられた子もそのままだと子供を産む。
不幸な猫が公園にあふれる。
いらないのなら産ませるような飼い方をしないで欲しい。



無責任にペットを飼う人間には本当に腹が立ちます。







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-11-30 01:52 | | Comments(0)
<< にゃんず応援団 第44節 〜つ... 湯飲みの風景〜(=^.^=)(... >>