人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃんず応援団 第44節 〜ついに最終節へ〜
管理人大ボケしてて、セレッソの試合30日だとばかり・・・。
気付いた時にはすでに29日に試合が終わってました( ̄▽ ̄;)

で・・・結果は

にゃんず応援団 第44節 〜ついに最終節へ〜_d0150434_9193518.gif
みごと大勝!!

すごい、ミケにゃ!!
本当に勝利の女神さまだ〜〜!!

3位の仙台が昨日の鳥栖戦でなんと1-4で負けたため
昇格の可能性のある3位が決定するのは来週の最終節までおあずけです。

昨日までの順位表も貼っちゃえ〜!!
にゃんず応援団 第44節 〜ついに最終節へ〜_d0150434_926256.jpg


もつれにもつれた3位決定。。。最終節までわからなくなりました。
以下、間違っていたらご指摘くださいね >>upaさん^^

セレッソはまず、勝こと。
仙台が負けるか引き分けなら、3位に浮上。
入替え戦の後、昇格の可能性を残す。

セレッソが引き分けた場合、
仙台が負ければ勝ち点が同点になり得失点差で3位に浮上。
ここで点数を稼いでおくことの重要性が・・・。

しかし、どちらにしても
仙台が勝てばセレッソの3位浮上はなし。
残念ながら他力本願なのです。

ということで、いいかな?

あ〜〜本当に10/26の仙台戦の逆転負けが悔やまれるぅ〜〜(>_<;)
私がリアルタイムで応援すると負けるような気がして仕方がない。。。( ̄◇ ̄;)

来週は管理人、おとなしくお仕事に専念して結果だけを見ることにします。
あとは、upaさん、ミケにゃに託します。。。(T△T)/~~ ヨロシク〜







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
by niyacat_96 | 2008-12-01 09:47 | | Comments(8)
Commented by 青いうちのおやじ at 2008-12-01 17:33 x
そうそう、仕事に専念して、早く終わらしてね。

で、時々和みたい時には、
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/6/list/
でも、見て下さい。この5位のやつは、仕込ですか?。
Commented by niyacat_96 at 2008-12-01 18:34
>青いうちのおやじさん

お仕事は19日までにけりをつけないといけないことが判明したため
23日はインフルエンザでぶっ倒れたりしない限り休めそうです(^。^)b
なので、来週は「ぎうぎう」確定です( ̄▽ ̄;)
仲良しペットで癒されたいと思います〜〜。

湘南、5位・・・ですねぇ〜(^-^;

セレッソが先にJ1行って待ってますから(^−^*)b
来年来てくださいね〜〜。
Commented by ちか at 2008-12-01 18:59 x
こんにちは~凄いじゃないですか!また勝ったんですね。
ミケにゃちゃん勝利の女神!?わーいやっぱり負けるよりずっと嬉しい。
次も勝てればいいですね。

下の記事でも前の野良ちゃんの記事でも読んでて切なくなりますね。
少しでも可哀相な子が増えないように考えて欲しいし捨てる人の気持ちも本当にわからないし・・・
これから寒くなってくるので外猫の事とっても気がかりです。
Commented by niyacat_96 at 2008-12-02 08:31
>ちかさん

おはようございます(^−^*)
そ〜なんですよ、しかも大勝 \(≧▽≦)/
ミケにゃの「キャキャキャ」パワーで次も勝って欲しいにゃ〜!

公園のノラさん・・・
最近会ってない子が何匹かいて、もう高齢の猫もいるのでとても気がかりです。
それにもまして新しいノラさんを見つけると心が痛みます。
その子がまた人間にすり寄って来るとたまらない気持ちになります。
本当なら飼い主を、人間を恨むところなのに・・・って。
Commented by 青いうちのおやじ at 2008-12-02 18:39 x
がんばりすぎて、インフルエンザにはならないで下さいね。

ベルマーレは良いんです、平塚でレッズ戦が見られるかと思ったのですが。
# って、れっずもねぇ…。

Commented by niyacat_96 at 2008-12-03 06:07
>青いうちのおやじさん

はい^^
あまりがんばらないようにようにします ゞ( ̄∇ ̄;)

インフルエンザ流行ってるみたいですね。
今朝はなんだか喉がイガイガするので、風邪には気をつけます〜。
Commented by upa at 2008-12-04 11:04 x
見るものすべてがピンク色に見える今日この頃です。
勝利の合言葉「きゃきゃきゃ♪」
いいですね~(^^)
それにしても、一度は完全にあきらめた3位ですが、また少しだけ大きく見えてきました。
ほんと、あの時に見た長居での仙台戦が悔やまれます。
勝ち点計算、上出来です☆
実は数字上なら6位までの鳥栖まで権利があります。
J1の方でも自動降格1枠、入替戦の切符が最後までわからないという
今年が最もデッドヒートなシーズンになってしまいました。
さて、ほんと、どうなるのか?!遠くから長居へ念を送ってください!!
ところで、トラバ相互してますが、イラスト、お借りしてもいいでしょうか?
Commented by niyacat_96 at 2008-12-04 17:53
>upaさん

イラストどうぞお使いください(^−^*)

この混沌とした状況・・・
本当に凄いのひと言につきますね。

>>実は数字上なら6位までの鳥栖まで権利があります。

ええ〜〜っ、そうなんだ( ̄□ ̄*)!!
どうしたらセレッソが3位になるかしか計算してませんでした(^-^;

ホームでサポーターに感動のシーンを見せて欲しいですね。

ミケにゃのパワーも全開みたいなので期待してます〜〜(>人<;)
<< ショック!! 野良猫捜索 PART-28 〜... >>