人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車でお出かけ【Part.2 まろ編】
12月6日(土)

今日は電車でお出かけ、まろの番です。
電車でお出かけ【Part.2 まろ編】_d0150434_16433056.jpg
まろ、行くよ〜^^

電車でお出かけ【Part.2 まろ編】_d0150434_16441610.jpg
先日のチャメの時に学習した目隠し作戦。

バスタオルを持って行って、周りが見えないようにキャリーにかけます。

電車でお出かけ【Part.2 まろ編】_d0150434_16461221.jpg
いつもの公園。まろの実家です。

電車でお出かけ【Part.2 まろ編】_d0150434_17322100.jpg

電車でお出かけ【Part.2 まろ編】_d0150434_1733299.jpg
夕陽がとてもきれいだったので、まろにもおつき合いさせちゃいました。

電車でお出かけ【Part.2 まろ編】_d0150434_1741318.jpg
先日のチャメの時よりも、落ちついています。

ただやっぱり緊張はしていたようで、
キャリーにおやつのキビナゴを入れてもまったく口をつけません。




この日はさくらとお兄ちゃんにも会えました。
ちょうどTさんがエサをやっている時でした。

電車でお出かけ【Part.2 まろ編】_d0150434_16475360.jpg
お兄ちゃん、まろの入っているキャリーに大反応。

お兄ちゃん「何だこりゃ? お前は誰にゃ?」

まろ「お前こそ誰でおじゃるか? ここはまろのおウチだったんでおじゃるぞ」


Tさんとまろ、7ヶ月ぶりの再会です。

まろ、覚えてるか〜〜?
いつもご飯もらってたでしょう〜〜。

Tさん、ひと回り大きくなったまろを見て驚いていました(^-^;


Tさん
「太らせ過ぎると心臓に負担がかかるから気を付けてね」

管理人
「は・は〜〜い(^▽^;)」



とても…

「チャメはもっと大きいです」

とは言えませんでした( ̄▽ ̄;)大汗







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
by niyacat_96 | 2008-12-07 17:09 | | Comments(4)
Commented by upa at 2008-12-08 00:59 x
まろちゃんもお疲れ~(^^)
久々に海を眺めることができたんだね~♪
夕日がとても似合っててかっこいいよ!
やっぱり、まろ兄ちゃんのほうが落ち着いてそうですね☆
合格点、出そうでしょうか?
Commented by niyacat_96 at 2008-12-08 16:19
>upaさん

合格です〜〜(^−^*)
昨日はちょっと不安そうだったチャメを車で連れ出しました。
Tさんからは万一キャリーの扉が開いて逃げ出さないように
洗濯ネットに入れた方がいいと言われました。

そうすれば、扉を開けて、頭や身体をなでてあげられるので
それもありかと思いましたが、

う〜〜ん、悩むところです。。。
Commented by fixx at 2008-12-08 19:27 x
あら?
ひょっとしたら、すれ違いましたか(笑)
この日、兄妹の所でTさんと一緒にいたのは私です。
Commented by niyacat_96 at 2008-12-09 06:11
>fixxさん

あ…(^-^; そうでしたか(やっぱり?)
ふとそんな気がしてました…。
きっと今までも公園のどこかでお会いしてますね(^−^*)
<< キャリーカバー 電車でお出かけ【Part.1 ... >>