人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャリーカバー
おととい、ペットショップに行ったら、
キャリーケースが入荷していたので買ってしまいました。

これで2匹いっしょに運べます。
そして。。。
キャリーカバー_d0150434_6463029.jpg
チ「にゃんだ? コレ?」

こんなものを作ってしまったのです( ̄▽ ̄;)・・・

同居人(夫)が・・・(^-^;

ジャーン!!

キャリーカバー_d0150434_6484323.jpg

キャリーカバ〜〜

※ドラえもん風に(^−^*)b

キャリーから周りの景色が見えすぎると緊張してしまうので移動中はこれで覆うのです。

実は同居人、マイミシンを持つオヤジです。
私がミシンを使いたい時は許可を得ないといけません(^-^;

めんどくさいので「ねえねえ、これ縫ってぇ〜〜」とかなんとか
甘えた声を出してやってもらいます。
ってか、もうミシンの使い方なんて忘却の彼方です( ̄◇ ̄;)トーイメ

実家にある足踏み式の「シンガーミシン」ならきっと使えますが
最近の電動式のやつは苦手です。
なんか手加減を知らない感じがするんです。
スイッチ入れたら一直線!! みたいな・・・( ̄▽ ̄;)ね〜

まあ、そんなことはどうでもいいんですが。。。

私は古いバスタオルで取っ手のところに切り込みを入れるだけでいいや
と思っていたのですが、同居人突然ミシンを出して「夜なべ」して作っちゃいました。

キャリーカバー_d0150434_6573527.jpg
渋い和柄です。

キャリーカバー_d0150434_6575388.jpg
ちゃんとホックまで付いてます。

けっこう凝ってます( ̄▽ ̄;)
本人、かなり気に入っているようで

オレって、もしかして手芸の才能あるかな// ̄▽ ̄//

とか言っちゃってます。

今のうちにいろんなものを作ってもらおうかな・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ケケケ by 鬼嫁

キビナゴで釣ったらチャメが快くモデルになってくれました。
キャリーカバー_d0150434_734939.jpg
ってか、目はキビナゴにくぎ付け(^m^*)

これで電車に乗れるかなぁ。。。






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
by niyacat_96 | 2008-12-09 07:15 | | Comments(4)
Commented by マリアンヌ at 2008-12-09 12:39 x
本当に何でも作っちゃうのね、同居人さん。
できばえのすばらしさに拍手×2000回!!
いたずらっこグーのお仕置き袋(設計図はまだできておりませんが)も作ってください。
Commented by niyacat_96 at 2008-12-10 11:05
>マリアンヌさん

お仕置き袋・・・ですか〜(笑)

私の一番のおすすめは「洗濯ネット」(100均でOK)ですが
手芸に燃えている同居人なら何か洒落たものを作りそうです(^m^*)
Commented by upa at 2008-12-17 23:29 x
ご主人さま、すごい!!もっぱらアナログ手縫いの私はミシンをぜひ教えていただきたい!!
私、足踏みは苦手なんですが、今の手動ではなくて、フットマシンのミシンのほうが好きなんです。
わが家もかわいそうだけど、おてんばミケにゃのお仕置き袋が欲しい。。。
もう、食事の支度中は危なくて、危なくて(><。
Commented by niyacat_96 at 2008-12-18 10:13
>upaさん

ウチは揚げ物とかよくやるのでホント怖いです(>_<;)
なので、手に負えない時はキャリーに入ってもらってます。

最初はイヤイヤでしたが、入れると必ずおやつをもらえるので
最近は喜んで入るようになりました。

やっぱり餌で釣るのが一番・・・( ̄▽ ̄;)?
<< お気に入り… 電車でお出かけ【Part.2 ... >>