お気に入り…
先日ホームセンターで見つけたこれ・・・
d0150434_2344196.jpg
198で人気沸騰中です。

ちょっとチャメ似(^m^*)?

毎日2匹で頭とシッポをくわえて引っ張り合って取り合いです(^▽^*)
たいていまろが頭担当で、チャメがシッポ担当です。
チャメがかじったシッポはもうベトベトのガビガビです(ーー;)

そのうち、いい写真が撮れるといいんだけど。。。



それにしてもねこって・・・
なんでこうセンスのかけらもないようなヘンテコなものに喰い付くんだろ?



d0150434_23105420.jpg
ま:まだまだねこマスターにはなれないでおじゃるな・・・。

また、まろのいけてない写真が撮れてしまった・・・( ̄◇ ̄;)まろ〜〜






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-12-10 23:22 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-12-17 23:31 x
猫のおもちゃってほんといろんなものがありますねー。
みゃんはおもちゃで遊ばない子だったので、今頃、感心してます。
おもちゃのしっぽ、ミケにゃのしっぽみたい(笑)
まろちゃんって、そんなブサかわ顔もできるのね~(^^)
Commented by niyacat_96 at 2008-12-18 10:18
>upaさん

はぁ〜〜、生ミケにゃに会いたいなぁ〜〜(=^.^=)
ミケにゃはかなりお転婆さんみたいですね〜〜。
オモチャも頑丈なヤツじゃないともたない・・・?

まろ「ブサかわ」だなんて。
いや〜「かわ」をつけていただいちゃって
超恐縮です(^-^;

え?

「かわ」は「かわ」でも「かわいそう」の方?
こりゃまた失礼しました〜〜 \(≧▽≦)/(爆)
<< まろのいけてない写真集 キャリーカバー >>