里親募集の子猫たち
まろチャメと出会った公園で子猫が保護されました。
里親募集にアップされていたので私もリンクを貼らせていただきました。

d0150434_7161056.jpg
「ガブくん」(仮名)
d0150434_7152726.jpg
「ラファちゃん」(仮名)
d0150434_7155194.jpg
「ミカちゃん」(仮名)


どうか1日も早く新しい家族とめぐり合えますように。。。


詳細・問い合わせは 【いつでも里親募集中】登録番号 C67897


保護されたのは4匹でしたが、なかなか保護できなかった1匹は
この寒空で弱ってしまい保護されてすぐに天国へ召されたそうです。
この季節、生まれて間もない子猫は生きることができません。

どうか不幸な猫を増やさないで。



まろ、チャメ。。。

d0150434_1252100.jpg
お前たちは私と出会って幸せだった?

私は幸せだよ〜〜053.gif
毎晩おなかの上に乗って来ると重いけどね・・・031.gif






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-12-13 07:33 | | Comments(6)
Commented at 2008-12-13 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つー at 2008-12-13 09:55 x
こんにちは☆ お久しぶりです。
里親募集記事にリンクして頂き、本当にありがとうございます!

久しぶりにお邪魔して、まだ読んでいなかった記事を拝見させて頂いたのですが、
イヤ~、niyacatさんの記事は本当に、ついつい引き込まれてしまいますね♪

1年前にお星様になったクロスケちゃんのお話しには、もう胸がいっぱいになり
思わずじわっと涙がでました。(='・'=)

それに、やんちゃで愉快なチャメまろちゃん達の記事には、思いっきり
「プッ!」と吹出しちゃったり…。(*≧m≦*)

もう本当に、お茶目で可愛いチャメまろちゃん、最高です。!(^^)!
Commented by niyacat_96 at 2008-12-14 06:06
>鍵コメントさん

コメントありがとうございました。

子猫にとって1日でも生き延びるのが大変なこの時期に
見つけてもらえて、保護してもらえたのは
きっとどこかに出会うべき飼い主さんがいるからにちがいないと
私は思うのです^^

早くいい飼い主さんと「出会え」ますように。。。
Commented by niyacat_96 at 2008-12-14 06:20
>つーさん

お久しぶりです(^−^*)
Tさんから「子猫を4匹保護したんだ」と聞いて
どうしてるかなぁと思っていたところ「里親募集」の日記を見つけて
いてもたってもいられなくなりました。

同じ公園で保護してもらったまろチャメの寝姿を見ながら
今もまだ公園にいたらこの子達はどこでどうやって寝てたんだろう…
そんな想像をしてしまいます。

あの人なつっこい「キジトラ」ちゃんも
保護されて避妊手術が終わったと聞いています。
あの子は本当にかわいい子でしたから
絶対に気に入ってくれる人が現れると思うんですよね。


ホルスタイン兄妹も、一緒に飼ってあげられる人がいたら
いいのにな・・・

今まで出会ったネコさんたちへいろいろな思いが巡ります。。。
Commented by upa at 2008-12-17 23:48 x
わが家にも里親募集でやってきたミケにゃが今、いるわけですが
毎日毎日厳しい現実を知らない新しい命が生まれてくるのですよね。。。
最近、ネットで見たニュースに不況で家計が圧迫されるとの理由で
捨てられるペットが増えているらしいのです。
命の大切さをわかって欲しいです。。。
Commented by niyacat_96 at 2008-12-18 10:37
>upaさん

Tさんはネコを飼いたいという問い合わせがあってもすぐには手放さず、
食事の世話や病気になった時のこと、もちろんお金がかかりますよね。。。
そういった飼い主にとって大変なことをきちんと伝えてくださって
それでも飼ってくれるなら改めて連絡をくれるようにとおっしゃるのです。

そうするとかなりの確率で連絡はないそうです。。。(;_;)
連絡をきちんとくれる人は「覚悟」がきちんとできている人だと。

勢いで飼っちゃったけど、世話が大変とか、お金がかかるとか
人間の都合で捨てられてしまうペットはかわいそうです。
本当に最後まで責任を持って飼ってくれる人にしか渡せませんよね。

そういえばまろチャメの時もそうだったなぁ。。。
私達はすごくしつこくTさんに連絡しましたけど(笑)
チャメはともかく(いやいや見た目がかわいかったから^^;)
まろは絶対に見た目で貰い手なさそうだから、
私達で何とかしなくちゃ…って(^m^*)

<< 萌え〜てしまうじゃない( ̄▽ ̄;) まろのいけてない写真集 >>