人気ブログランキング | 話題のタグを見る
萌え〜てしまうじゃない( ̄▽ ̄;)
気付いたらこんなことになってました。
萌え〜てしまうじゃない( ̄▽ ̄;)_d0150434_10541540.jpg
自分たちで率先して入ってくれたみたい053.gif

まろの手元にはしっかりとあの。。。
萌え〜てしまうじゃない( ̄▽ ̄;)_d0150434_1181065.jpg
先日買った198の【アレ】が・・・(^-^;


この小さいキャリーケース
ここに入るとおやつをもらえるので結構喜んで入るようになりました。

しょせんエサで釣ってるワケですけど。。。何か?



あ、今日はエサで釣ってませんから、念のため 048.gif

だから何? って話ですけどね・・・ 044.gif




チャメは夜ここで寝ていることもあります。

まろもたまに入って香箱組んでます。






いままでのネコにはなかったことなので管理人
人知れず「萌え萌え」してしまってます。。。053.gif( ̄▽ ̄)053.gif






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
by niyacat_96 | 2008-12-14 11:07 | | Comments(2)
Commented by upa at 2008-12-17 23:52 x
こんな偶然、どうやったら起こるんですか~(爆)
壁紙にしたいくらい面白いです。
まろチャメとも名古屋行く気満々ですね。
しかもまろちゃんは荷物まで入れてる・・・(爆)
Commented by niyacat_96 at 2008-12-18 10:39
>upaさん

今朝はチャメ…食事時になったら自分からキャリーに入って
おやつのおねだり(のまなざし・笑)だったのですよ〜〜(≧▽≦)

かわいいっす!!
<< まろという名の変顔の猫 里親募集の子猫たち >>