まろという名の変顔の猫
どっかで聞いたことのあるような・・・( ̄▽ ̄;)
ま、いっか〜〜(^-^; 

ちょっと古い写真ですが。。。(photo by 同居人)
d0150434_5542991.jpg
バトル1
d0150434_5544247.jpg
バトル2
d0150434_5545347.jpg
バトル3

バトル3連写です。

まだ日記に上げてなかったと思うので。

これを見るたびに必ず吹き出してしまいます003.gif
なんというか・・・情けないスコティッシュフォールド? みたいな?




「まろ〜情けない顔してるぞ〜」

まろ「変顔」写真集の有力候補です037.gif





にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-12-15 06:03 | ご挨拶 | Comments(4)
Commented by 青いうちのおやじ at 2008-12-15 09:09 x
おぉ、目にもとまらぬ速さ。北斗百裂拳!。
Commented by niyacat_96 at 2008-12-16 05:23
>青いうちのおやじさん

チャメ「ひ・ひでぶっ!」
Commented by upa at 2008-12-17 23:54 x
まろちゃん、やっぱりお兄ちゃんですねー。
変顔よりもまろちゃんのパンチに驚きです。
Commented by niyacat_96 at 2008-12-18 10:42
>upaさん

今はどちらが強いかイマイチよくわかりません。

まろが追いかけられてる時もあれば
まろがオモチャで遊んでいるとチャメが遠慮したり。

でもやっぱりまろは「お兄ちゃん」って感じです(^−^*)
<< 深夜の寝姿 萌え〜てしまうじゃない( ̄▽ ̄;) >>