深夜の寝姿
d0150434_632178.jpg
なんかヘン037.gif

d0150434_665984.jpg
まろ・・・
d0150434_671289.jpg
チャメ・・・





寝相わるっ。
ジッとしていられないらしい・・・( ̄▽ ̄;)





にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-12-16 06:08 | | Comments(5)
Commented by MEI at 2008-12-16 12:27 x
素敵(*^-^*)
しかも背中合わせがいいよね
Commented by niyacat_96 at 2008-12-17 09:07
>MEIさん

この間に入りたいです(*^−^*)
Commented by MEI at 2008-12-17 10:30 x
是非入っちゃって下さい(笑)
Commented by upa at 2008-12-17 23:55 x
まろチャメちゃんたちは夜、ちゃんと寝てくれてます?
ミケにゃ、寝ないんですけどー(><。
Commented by niyacat_96 at 2008-12-18 10:48
>upaさん

ミケにゃ、夜寝ないんですか〜〜(^-^;
ネコって、もともと夜行性ですからね〜〜

ウチは早朝の大運動会が時間はまちまちですがだいたい4時〜5時くらい。
先日は3時から始まって、起こされちゃいました(ーー;)

エサをやると静かになるので。。。(運動不足が心配ですが)
おかげで飼い主、すっかり朝型人間になりました。
<< まろパンチ まろという名の変顔の猫 >>