まろパンチ
ちょっと前の写真ですが。。。

d0150434_855381.jpg
まろパンチ、ヒット!!
d0150434_8551660.jpg
チャメ、間に合わず。。。


思わず笑ってしまった。。。003.gif

体格も腕力もチャメの方が勝ってるはずなんだけど。。。031.gif




にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-12-17 09:01 | | Comments(4)
Commented by 青いうちのおやじ at 2008-12-17 13:21 x
爆笑、決まりすぎです。
こんどから、ジョーと呼ばせてください。
# いや、力石か。
Commented by upa at 2008-12-17 23:56 x
チャメちゃんの顔が凹んでます(爆)
まろちゃん、強いなー。隙が全く無さそう。。。
Commented by niyacat_96 at 2008-12-18 10:58
>青いうちのおやじさん

何度見ても笑ってしまいます \(≧▽≦)/

ま「はじめまして、力石まろジョーでおじゃる」(=^.^=)/
Commented by niyacat_96 at 2008-12-18 11:00
>upaさん

まろ、腕っぷしは細いですが、パンチ力は結構あって
私も時々やられます(>_<;)

朝、2匹が枕元に交互にやって来てパンチをくれるのは
非常に困ります・・・(ーー;)
<< チャメの反撃 深夜の寝姿 >>