人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャメの反撃
チャメだって頑張ってます。。。

チャメの反撃_d0150434_3344626.jpg
身軽なまろを・・・
チャメの反撃_d0150434_3345861.jpg
力でねじ伏せるチャメ



結局このあとまろにこっぴどく泣かされるチャメですが・・・。

これもちょっと昔の写真です。
そういえば最近、あまり飛ばなくなったかも・・・?

身体が重いから(ーー;)?
ダイエットフードに切り換えないといけないかなぁ。。。







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
by niyacat_96 | 2008-12-19 03:40 | | Comments(8)
Commented by 青いうちのおやじ at 2008-12-19 09:04 x
「一本!」金メダル~~~。
三四郎ですか、石井だとあれだしなぁ。
それにしても、よく撮れてますなぁ。
Commented by マリアンヌ at 2008-12-19 10:14 x
お宅のにゃんこたちは技があっていいですね。
思わず「1本!!」とか言いそうになりますね。
Commented by MEI at 2008-12-20 07:54 x
チャメさすが(^^)d
しかも華麗に技を繰り出していった感じ
惚れてしまうがなー!!
Commented by niyacat_96 at 2008-12-21 15:40
>青いうちのおやじさん

バトルの写真はほとんど同居人からパクってます(^m^*)

何も考えずにただひたすらシャッターを切る・・・
だけなんです \(≧▽≦)/
Commented by niyacat_96 at 2008-12-21 15:44
>マリアンヌさん

たしかこの時は、落ちる寸前に身体をひねって
きれいに着地したような記憶が・・・( ̄。 ̄;)

最近身体が重いのか2匹ともジャンプにも切れがないし
投げ技も見たことがありません。

バトルもすぐにどちらかが逃げて終わっちゃいますね〜(ーー;)
Commented by niyacat_96 at 2008-12-21 15:47
>MEIさん

チ「ふふっ、ボクに惚れてもだめだよ。ボクにはまろ兄ちゃんがいるんだから」(=^.^=)

と・・・まろの頭をペロペロするんですが、まろが嫌がって噛み付かれてます。
片想いかな・・・かわいそうなチャメ。。。
Commented by upa at 2008-12-22 13:24 x
実はデジイチを買いました。
まろチャメちゃん達のように躍動してる写真が撮れるといいなぁって思って(*^^*)
でも、まだまだ勉強しなくてはいけないことだらけで、ちゃんと撮れません(泣)
しかもコンデジのほうがきれいだったりして(が=ん)
Commented by niyacat_96 at 2008-12-23 05:31
>upaさん

ついにデジイチの世界に・・・?
ハマると怖い、レンズの沼というのがありますので要注意ですよぉ〜(^m^*)
<< 食事中は… まろパンチ >>