仕事中なんですけど…(ーー;)
d0150434_23112368.jpg
あのぉ〜〜

モニタ見えないんだけど・・・

d0150434_23113711.jpg
だ〜か〜ら〜〜

キーボード打てないんだってば!!

もうね、投げても投げても乗っかって来ます(ーー;)

d0150434_23114971.jpg
って・・・



そこで寝るなぁ〜〜( ̄□ ̄;)





明日、明後日で終わる(・・・はず)。

明日は某所で、忘年会の予定だったのに・・・(;_;)

楽しみにしてたのに・・・(T ^ T)

でも、鼻ジュルジジュルでどのみち行けなかったかも・・・( ̄TT ̄;)  ハナヂじゃないよ・・・







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-12-22 23:17 | | Comments(4)
Commented by マリアンヌ at 2008-12-24 08:54 x
風邪の具合はどうですか??

昨日は青いうちで飲んだり食べたりしてきました。
滋養のつくもの、沢山ありましたよ。
管理人さんの風邪もぶっ飛んだかもしれません。

それにしてもかわいそうな管理人。
仕事と風邪のダブルパンチ!!
まろチャメは仕事の邪魔をしているのではなく、慰めているつもりかもしれませんよ(実際は邪魔してても…)。
年明け、万全の体制にして新年会といきますか!!
Commented by 青いうちのおやじ at 2008-12-24 11:18 x
いや~、飲みすぎ・食べ過ぎ状態です…。
画面に写っているのは、OpenOffice?。自宅のWin機は全て無償で構成ってことで、OOになってます。

今度は、激辛特集でもするかな。
それと、となりのにゃん子は最近あいそがなくなってきたのですが、狙ってみますので。
Commented by niyacat_96 at 2008-12-24 23:32
>マリアンヌさん

ぜひ! 新年会をしましょう〜〜\(≧▽≦)/
Commented by niyacat_96 at 2008-12-24 23:36
>青いうちのおやじさん

では、新年会は激辛特集ということで( ̄ー ̄*)

OpenOfficeはつい最近その存在を知りました(^-^;遅い…
Macで仕事をしている限りではほとんど使う事はないのですが
相手がWinというケースが多いので(つか、ほとんど)
とりあえず入れてみたという感じなのです。
<< クリスマスプレゼント 〜朗報〜 食事中は… >>