クリスマスプレゼント 〜朗報〜
どうにか仕事がひと段落してホッとしていたところに、朗報が。。。(*^−^*)


10月頃から頻繁にここで紹介していたキジトラの「こてつ」
d0150434_0154832.jpg
本当に人なつっこくてかわいい子です。

同時期に近くで見かけるようになった「こてつ姉」
※大きさや模様、見かけるようになった時期が近いので勝手に姉妹と決めつけた(^m^*)
d0150434_0181740.jpg
とても美人なお姉さんにゃんこ。

里親さん決定!!

2匹いっしょに引き取ってくれる方が見つかったそうです \(≧▽≦)/
クリスマスにお届けとのこと・・・。

ホントに良かった!
新しい飼い主さんにとってもこてつ姉妹にとっても
素敵なクリスマスプレゼントになったにちがいありません。



そしてもう一組。。。ホルスタインファミリーの残された2匹。
d0150434_0273643.jpg
さくらちゃんと・・・

d0150434_0283066.jpg
お兄ちゃん。

里親希望者が現れたとのことです \(≧▽≦)/オ〜〜!

【Good News(笊の水汲み ーfixxによるブログ的な何かーより)】

この猫たちの里親探し情報に詳しい方にお聞きしたところ
さくらちゃんは近々お見合い予定ということでその前に保護されるようです。
できれば2匹いっしょにもらってもらえるといいんだけど。





公園では会えなくなってちょっと淋しくなるけど
それは彼らが幸せになったということで喜んであげたいかなと。。







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ <ーココヲクリック!★\(=^.^=) 1日1回クリックしてにゃ
[PR]
by niyacat_96 | 2008-12-25 01:47 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2008-12-26 00:39 x
わーん、わーん!!良かったっ(嬉し泣き)。
これからますます寒くなるから、あったかい家でぬくぬく過ごしてほしいです。
他の公園猫もたくましく生き抜いてほしいのだ。
Commented by niyacat_96 at 2008-12-26 21:14
>マリアンヌさん

喜んでくださってありがとう〜〜(;_;)
本当に良かったと思っています。

白黒の方はこれからお見合いなので
うまくいくことをいっしょに祈りましょうね(>人<;)
<< 何でも食べるにもほどがある・・... 仕事中なんですけど…(ーー;) >>