野良猫捜索 PART-29 〜年越しノラ〜
昨日・・・
天気は良かったものの北風が寒気を運んで一段と寒い1日。

今年最後の公園散策になるかな・・・
里親やお見合いの決まった子たちがいなくなった公園
さぞ淋しい散歩道になるだろうな・・・

とびっきり人なつっこい子達だったから・・・


そんな気持ちで日の暮れる前に出かけてみた。

d0150434_6203346.jpg
海岸入り口の兄弟(だと思われる)
d0150434_6354224.jpg
どっちが兄でどっちが弟かは不明(兄弟かどうかも不明だし・笑)
d0150434_621244.jpg
その近くにいる額に「人」の文字の「ヒトちゃん」(海岸ファミリーの白ネコたちと血縁ではないかなぁ。。。)

d0150434_6212183.jpg
海岸兄弟君がアプローチ

お互い牽制したり匂いを嗅ぎ合ったり・・・意外に仲良しだった?



そして、海岸ファミリーの白ネコたち。。。
d0150434_6242438.jpg
目つきの鋭いシロ
d0150434_6244242.jpg
いつも目ヤニでいっぱいのメヤニ
d0150434_63624.jpg
最近ちょっとスリムになったコニシキ

この日はキジネコピアスの姿はなかった。。。



この他に海岸で2匹売店と野鳥公園内の猫も合わせて総勢15匹のノラたちと会えた。



彼らはここで冬を越すのかな。
寒さはこれからが本番。
病気しないで元気に過ごすんだよ。






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
[PR]
by niyacat_96 | 2008-12-28 06:37 | | Comments(0)
<< 2009年 カレンダー 何でも食べるにもほどがある・・... >>