2009年 カレンダー
先日購入したプリンタにカレンダーのテンプレートがあったので作ってみました。
来年は1年間、まろチャメカレンダーといっしょです。

最近のプリンタってばホントにすごい(>_<;)
写真プリントとかもとってもきれいだし
印刷スピートも早いし、なにより安い!!

仕事でレーザープリンタを使っているので
インクジェットプリンタって7年ぶりくらいに触ったかなぁ。。

d0150434_095870.jpg
1月-2月
d0150434_010997.jpg
3月-4月
d0150434_0102572.jpg
5月-6月
d0150434_0103877.jpg
7月-8月
d0150434_010479.jpg
9月-10月
d0150434_0105819.jpg
11月-12月

これを写真用の光沢紙で出力する。。。

仕上がりもとてもきれいです。
テンプレートはいろいろカスタマイズもできてフォントや色の変更も自由度が高い。
ゆーしゅー、ゆーしゅー \(≧▽≦)/

最近の技術の進歩にはただただ感心するばかり。。。





で・・・このカレンダーはトイレに貼る用です(^m^*)





にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
[PR]
by niyacat_96 | 2008-12-30 00:16 | | Comments(2)
Commented by MEI at 2008-12-31 13:20 x
MEIもそのカレンダーほしいわぁ(*^-^*)
いいな いいな(^_-)=☆
Commented by niyacat_96 at 2008-12-31 17:50
>MEIさん

ええよ〜〜ん! \(≧▽≦)/

「A4」の紙を持っていつでもいらっしゃ〜〜い(*^▽^)ノ
<< 明けましておめでとうございます... 野良猫捜索 PART-29 〜... >>