明けましておめでとうございます(^−^*)
今年もまろチャメともどもどうぞよろしくお願いします。

昨年はペットロスとの闘いからまろチャメとの出会い
そして2匹の里親になる・・・と
思いもよらない展開に、ただ猫に夢中になっていた1年でした。

今年はもう少し余裕の持てる飼い主になれるかな(^-^;?

写真はおととい、2008年【会心のツーショット】です。
2匹が顔をくっつけ合って寝ていたのはこれが初めてではないかと。。。

d0150434_643962.jpg
お〜emoticon-0152-heart.gif

d0150434_645129.jpg
ほぉ〜〜emoticon-0152-heart.gif

d0150434_6541.jpg
あうう〜〜〜emoticon-0152-heart.gif


これを見ただけで飼い主満足です emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


そうかと思えば次の日には噛み付き合っていたりもしますが emoticon-0130-devil.gif

d0150434_6174838.jpg
これも2008年の傑作ショットでした(^-^;


基本仲良くしてくれれば飼い主的にはOKです、はい(*^−^*)






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
[PR]
by niyacat_96 | 2009-01-01 06:11 | ご挨拶 | Comments(0)
<< まろチャメ新幹線デビュー! 2009年 カレンダー >>