まろチャメ新幹線デビュー!
昨年末、しっかりとリハーサルをして

電車でお出かけ【Part.1 チャメ編】
電車でお出かけ【Part.2 まろ編】

ついに本番の日がやって来ました^^


まろチャメ初めての新幹線〜 p(≧▽≦)q


d0150434_96766.jpg
さあ、出発だよ〜
d0150434_962762.jpg
君たちは「普通手回り品 270円」ね ^m^
d0150434_916959.jpg
新幹線ですよ
d0150434_9105566.jpg
拝んどきなさい
d0150434_911899.jpg
途中不安そうな鳴き声がしたので
d0150434_9113955.jpg
198もいっしょに来ました^^

今回、悩んだ末洗濯ネットに入れてキャリーで運ぶことにしました。
万一の脱走に備えてと、逃げられないのでキャリーを開けて
スキンシップを十分にとれると考えての判断ですが正解でした。

キャリーを開けても逃げ出す心配がないので十分スキンシップをとることができて
ネコたちもすぐに落ち着いてくれました。

ただ、ネコの性格によるかもしれません。
先代のクロスケやニヤだったら、キャリーに入れるだけで
パニックになってしまったと思います。
まろチャメはノラさんだったにもかかわらず意外にも順応性が高いようです。
※ノラだったから・・・かな?

帰省先の家にも比較的すぐになじんでくれたし
毎日まろチャメを見る事ができるので、それも含めて安心しました(*^-^*)









にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
[PR]
by niyacat_96 | 2009-01-02 09:34 | | Comments(0)
<< 人間は仕事始め… 明けましておめでとうございます... >>