人間は仕事始め…
とからしい。。。

そんなことは、僕たちの知ったこっちゃないけどね。

d0150434_6291160.jpg
ち「兄ちゃんいくぞ!」
d0150434_6292857.jpg
ま「しつこいでおじゃるな」
d0150434_6295179.jpg
ち「いーじゃん、兄ちゃん」
ま「しょうがないにゃ、さあ、来るでおじゃる!」
d0150434_630352.jpg
ドドドドド。。。


う・うるさい・・・(ー"ー )(管理人)


帰省5日目にしていつもと変わらない暮らしぶりを発揮するネコたち。
毎朝4時半に起こされる管理人。
君たち、順応性高すぎです(ーー;)

ただひとつ、まろ。。。
せっかくネコたちに会いに来てくれた友人に
とってもよそよそしい態度(ーー;)

公園で出会った時、通りがかった人誰にでも臆することなく
スリスリと甘えて来る子だったのに
今では飼い主以外の人がやってくるとそそくさと逃げてしまい
部屋の隅っこでおどおどしてしまいます。

何がお前をそう変えたんだ!?

反対にチャメはあっちにチョロチョロ、こっちにチョロチョロ、
お客様の足下にスリスリ、ガブリ( ̄◇ ̄;
公園ではそんなにしつこく遊んでくれなかったのに。。

クロスケも大人になる過程で人見知りなネコになってしまったけど
こんな風に性格が変わるものなのかな〜〜。
とても不思議。。。

まろ、今の性格では里親さんは見つからないだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
って、彼の里親を捜すことは一生ないと思うけど(*^m^*)



さて、今日は来たときと反対のプロセスで帰るからね。。。







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
[PR]
by niyacat_96 | 2009-01-05 07:23 | | Comments(2)
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-01-06 12:37 x
がしょう。
今年こそは、青いうちを眺めに来て見てください。

我が家の隣のうちの猫も、最近めっきり愛想がなくなりました。
以前は見かけるたびに、向こうから声をかけていたのにねぇ。
大人になったんですかね。
Commented by niyacat_96 at 2009-01-07 05:37
>青いうちのおやじさん

今年こそ、今年こそではや幾年。。。
ホントに今年こそ赤くなる前に行かなくちゃ。

ネコの性格って成長や周りの環境で変わるんですね。
そういえば公園のノラさんもなかなかなつかなかった子が
いつの間にか人間にベタベタな子になってたりします。
<< 帰り支度 まろチャメ新幹線デビュー! >>