け・消しちゃった(>_<;)
昨日アップした「まろのペロペロ現場」日記。。。( ̄□ ̄*)
コメントくださったMEIさん、ごめんね。。。


悔しいので写真だけもう一度アップします〜(T ^ T)くぅぅ〜

d0150434_10531016.jpg

d0150434_10532294.jpg

仕事中モニタの前でいきなり始まる「ペロペロ」

d0150434_10533933.jpg

d0150434_10535324.jpg
そのうち喧嘩になる(ーー;)

その後。。。
d0150434_1054621.jpg

d0150434_10541998.jpg

d0150434_10542991.jpg


チャメの「ペロペロ」は堂にいってます(^m^*)



それにしても・・・今日アップした日記も消えてしまいました。
キャッシュも残ってないので再生できない・・・(T△T)

しばらく凹んでよ。。。






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
[PR]
by niyacat_96 | 2009-01-12 11:01 | Comments(2)
Commented by りおたん at 2009-01-27 01:09 x
ほのぼの^^;
気持ちが暖かくなるねー
癒されます~~~にゃ(^・-・^)ん
Commented by niyacat_96 at 2009-01-27 06:32
>りおたん

仕事で目が吊り上がってる時に目の前でこれやられちゃうと焦るんだけど、
しばし心の休憩(ほんの一瞬ね)させてもらってます。。。
<< 悲しい知らせ… 体重測定 >>