「◯」+「◯」
なかなか良くできた「◯」ではないかと。。。

d0150434_2165241.jpg
まろ

d0150434_2171465.jpg
チャメ





にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
[PR]
by niyacat_96 | 2009-01-19 02:18 | | Comments(10)
Commented by マリアンヌ at 2009-01-19 08:49 x
まろさん、ほぼ完璧な○ですね。
チャメさんもデコボコを長いしっぽで埋めて◎

そういえば、ウチのは一度も○見てないかも…。
Commented by niyacat_96 at 2009-01-19 10:57
>マリアンヌさん

チャメは「◎」…。

鋭いですね( ̄ー ̄*)ニヤリ
チャメはおなかのオーバル模様と全体の◯で◎なんですよね〜〜。

ぐーちゃんとポっちゃんの「◯●」ができたらぜひ見せてくださいね(^−^*)b
Commented by もえモン at 2009-01-20 16:14 x
ご無沙汰してます♪
まろ、肉まんみたい!しかも中華街とかにある高級なやつ^^
美味しそうだなぁ〜(笑)
あ〜ウマイ肉まんが食べたくなっちゃいました
Commented by ミルク粥 at 2009-01-20 22:56 x
私はなんだか雪見だいふくが食べたくなった~♪まろ
チャメは巻貝みたい(*^_^*)
Commented by niyacat_96 at 2009-01-21 07:41
>もえモン

おー、ご無沙汰です^^
 コメントありがと〜(*^▽^)ノ

肉まん…触った感触も近いかも(^m^*)
私も美味しい肉まんが食べたくなってしまった〜。

ex.「港北SA」のとか…( ̄ー ̄*)
Commented by niyacat_96 at 2009-01-21 07:43
>ミルク粥さん

お久しぶりです〜(^−^*)b
雪見だいふくもいいですねぇ〜〜

結論:やっぱりまろは「美味そう」だ(笑)

チャメがしつこく舐め回すのも納得です。。。
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-01-21 19:03 x
上は豚まんで、下は月餅ですかぁ?。
中華街のあの月餅は見事でしたよね。
Commented by niyacat_96 at 2009-01-22 11:30
>青いうちのおやじさん

ああ、月餅〜〜(* ̄ー ̄*)
チャメ月餅はあの超ビッグサイズのヤツですね。。。

今無性に甘いものが食べたい〜〜(>_<;)ギウギウ
Commented by りおたん at 2009-01-27 01:08 x
○だぁ~~~~~
上手にできました!!はな○~~~
ホントかわいいです^^;
Commented by niyacat_96 at 2009-01-27 06:26
>りおたん

はな丸いただきました〜〜(*^▽^)ノアリガトー!
<< 外はとても寒いけど。。。 4月生まれのミケの子たち >>