外はとても寒いけど。。。
天気のいい日は家の中はぬくぬくです^^

リビングの窓際ではまろチャメがお昼寝・・・というのがお約束。
d0150434_13395516.jpg
もうね、だらだらですemoticon-0136-giggle.gif



久々の日記アップです。鬼のかく乱というヤツでしょうか。
風邪と仕事が津波になって襲ってきて、しばし余裕がありませんでした(>_<;)



で・・・これなんですけど
d0150434_1341491.jpg
まろの下。。。

そう、昨年の夏大枚はたいて買ったのに全然見向きもしてくれなかった

〜ひんやりアルミボード〜

これが今、「ぬくぬくアルミボード」に変わってまろのお気に入りです。

触ってみると、なるほどぬくぬく。。。



って、もしや夏の間「あちあちアルミボード」になっていたのかな( ̄▽ ̄;)



ダメダメ飼い主ですなぁ。。。emoticon-0114-dull.gif






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
[PR]
by niyacat_96 | 2009-01-24 13:50 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2009-01-24 19:52 x
久々のまろチャメブログですね。
風邪、早く治して下さい。
寒かったら、まろに「ぬくぬくアルミボード」借りちゃって下さい。
Commented by niyacat_96 at 2009-01-25 12:14
>マリアンヌさん

風邪の方はずいぶん楽になりました。ホッ

先月今月と立て続けに締め切り直前に風邪をひくという体たらく(>_<;)
休みたくても休めないから気をつけなくてはと思います。。。

と、飼い主が熱でうなされていてもマイペースな猫たちは毎朝4時半にはエサくれ攻撃。
布団に入ってきても咳き込むととっとと出て行ってしまいます(>_<;)
ホント薄情なやつらです。。。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
<< 外はとても寒いけど。。。2 「◯」+「◯」 >>