外はとても寒いけど。。。2
薄暗い早朝の朝ご飯を終え、外が明るくなった頃

d0150434_9502350.jpg
窓を少し開けてやると嬉しそうに窓際に寄ってきて外を眺めています。
仲良くくっついて並んでいる姿が「萌え」ポイントです053.gif




そうか、そんなに外に帰りたいのか。。。031.gif イヤイヤ




でも、このところとても寒いので、開けるのはほんの少し・・・。
d0150434_1025553.jpg
このくらい。。。
d0150434_10397.jpg
やだ、寒いんだもん。。。

d0150434_9524098.jpg
そのうち、どうにか折り合いを付けてまとまってます(^m^*) 




いい感じじゃん053.gif







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
[PR]
by niyacat_96 | 2009-01-26 10:14 | | Comments(4)
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-01-26 18:27 x
おそとに興味津々なんですかな。
こんな芸を仕込んでみては如何でしょう。
www.recordchina.co.jp/group/g27977.html
# いちおう猫科ってことで。

風邪治して、辛いものを食べましょう、いや辛いもの食べて直す?。
リベンジお待ちしてますよ。
# リクエストもお待ちしてます。
Commented by りおたん at 2009-01-27 01:06 x
きゃ~ かわいい二人の後ろ姿
たまらないね~~~~~
Commented by niyacat_96 at 2009-01-27 06:19
>青いうちのおやじさん

まろチャメの芸と言えば「ハウス」くらいでしょうか(^m^*)

食事の準備中は基本的には「ハウス」に入れてますが
たまにチャメは“おやつ”が欲しいのか自ら入って
煮干しが来るのを待っているそぶりなどしてます。。。

1分くらいしてもらえないとわかるとがっかりした顔で出て行きます(爆)
え? それは芸ではない? ですよねぇ〜〜(^-^;

辛いもので風邪をぶっ飛ばせ企画! 乗ります!!
やっぱり辛いものと言ったら・・・何だろ。考えときます( ̄▽ ̄;)
Commented by niyacat_96 at 2009-01-27 06:22
>りおたん

たまらないでしょ〜〜( ̄ー ̄*)ウンウン
りおたんちももう1匹いかが〜〜?
<< ますます狭まる。。。 外はとても寒いけど。。。 >>