帰省中。。。
3日前からひとりで帰省しています。
今回訳あって猫は連れて来ることはできませんでした。

なので・・・猫欠乏中。

ふと部屋の隅っこにこんなものを発見して
つい写真をとってしまう始末( ̄▽ ̄;)
d0150434_85953100.jpg
どっちのヒゲかなぁ。。。

ちょっと重症です。。。(ーー;)







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
[PR]
by niyacat_96 | 2009-02-02 09:02 | | Comments(2)
Commented by ミルク粥 at 2009-02-03 13:31 x
ひげってこんな節々があるんですね?
こんなときのために、だんなさんにマイミシンで等身大まろチャメ人形作ってもらうというのはどうでしょう(*^_^*)

ちょっとはココロすきまがうまるかも???
Commented by niyacat_96 at 2009-02-04 00:08
>ミルク粥さん

等身大っていいですね〜(*^m^*)
なんか私が居ない間にまた何やら作ったらしいので
明日帰るのが楽しみです。。。

ヒゲじゃないまろチャメに会いたい〜〜。
<< 耐震(耐チャメ?)ハウス ますます狭まる。。。 >>