流血騒動に…(ーー;)
今さら書きませんが、まろチャメの日課のひとつに

「バトル」?
「追いかけっこ」?
「じゃれ合い」?

のようなものがあります。

たいていはチャメが仕掛けて
まろは面倒くさそうにキャリーやハウスに避難します。

まろが逃げ込むのをいいことにこのごろチャメはつけあがり気味で
かなりまろに乱暴な行いをしていました。

「チャメ、やめとき。まろ兄に本気で反撃されると怖いよ〜」

なんて言っても、日本語わかりませんから…( ̄▽ ̄;)

今日はまろのご機嫌がちょっとナナメだったのでしょうか。

いつものようにチャメがちょっかいを出しておいかけ回す。
 ・
 ・
まろもいつものように逃げてマッサージチェアの下にもぐり込む。
 ・
 ・
長引きそうだったので管理人がちょっと口をはさもうと2匹の元へ行く。
 ・
 ・
すると。。。


(ー"ー )ん? 

( ̄□ ̄*)・・・な・なんじゃぁ、こりゃぁ〜〜

床には点々とほとばしる鮮血がっ( ̄◇ ̄;)

ど・どっちの血だ!?
d0150434_0562845.jpg
チャメでした( ̄◇ ̄;)

写真を撮るよりも止血に奔走したため、画像は再現イラストでご勘弁^^;
出血はなんとかすぐに止まりましたが、鼻の横には鋭いまろの爪痕。
よく見ると2本ほど爪がシャキーンと伸びてました。。。( ̄▽ ̄;) その場でカット。

しかし…、やっぱりなんだかんだ言ってもまろの方が強いみたい…。

普段は追いかけられて追いつめられているまろ… 
今朝は、ちゃめが「ペロペロ」と親愛表現していた(?)のに…
d0150434_191058.jpg
兄ちゃんはいつも美味いなぁ〜

d0150434_10519.jpg
もうっ、チャメうざいっ!!

d0150434_101881.jpg
反撃でおじゃる!!

d0150434_103288.jpg
ていっ!!

d0150434_104521.jpg
ガブリ!!

…って、まろ。

ちょっとやり過ぎだよ〜( ̄▽ ̄;)
お互いちゃんと手加減しないといけませんよ(ー"ー )メ!!







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
[PR]
by niyacat_96 | 2009-02-09 01:17 | | Comments(6)
Commented by マリアンヌ at 2009-02-09 09:58 x
「反撃でおじゃる」のまろ兄の顔が、怖くて好き!

そうなんだよねー。奴らすぐ興奮して手加減忘れるからさ。
仲いいんだか、悪いんだか、よくわからないときがあります。
Commented by niyacat_96 at 2009-02-09 16:55
>マリアンヌさん

やっぱり〜〜?
マリアンヌ家もそうですか〜〜( ̄▽ ̄;)

マッサージチェアを中心に血がポタポタ落ちてたのには
さすがにドン引きしましたね(ーー;)
爪のお手入れはまめにしないとと、思いました。

でもそれだけじゃないような気もしますが…
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-02-10 08:13 x
日本語分からないのならば、今度はロシア語あたりでどぞぉ~。
それでもダメならば、グロンギ語とか、クリンゴン語とか(って知らねぇって?。
Commented by niyacat_96 at 2009-02-10 11:26
>青いうちのおやじさん

そうですね〜^^
でもロシア語は飼い主がわかりません(^-^;

アーンド

>>グロンギ語とか、クリンゴン語

ってどこの国の言葉っすか〜〜??( ̄▽ ̄;)??
Commented by upa at 2009-02-10 15:36 x
とうとう流血にいたってしまいましたかー(@@)
そんなまろちゃんの説教顔が結構好きです。

先日、スタバへ桜タンブラーを持って行ったら、
おにーさんが「今年も28日に新しい桜タンブラー出ますから、よろしく…」と言われました。たのしみー♪
で、その後、悲惨な出来事が・・・
飲み終わってお店を出ようとしたら、桜タンブラー落下して見事にクラッシュ・・・(泣)
でも、同じのもう一本あるから・・・と思ってもショックでした。
えー!!セレッソって今年も危ないの???
(そんなので占うなっ!って?!)
Commented by niyacat_96 at 2009-02-10 20:21
>upaさん

まろの説教顔…( ̄ー ̄*)ムフフ
そういえばいつもチャメはまろに睨まれてますね〜

で、桜タンブラー落下事件( ̄▽ ̄;)

>>セレッソって今年も危ないの???

いえいえ、きっとタンブラーが身代わりになってくれたに違いありません。
だから、今年は「サクラサク」の1年になります…(^−^*)ね!
<< 体重測定(2月) 江ノ島にて >>