野良猫捜索 PART-30 〜もうすぐ1年〜
猫との出会いを求めてノラさんに会いにこの公園に通うようになってもうすぐ1年です。
昨日は早起きしたついでに久々に午前中に公園に行ってみました。

昨日は雲が厚く、寒かったせいか朝ご飯直後でおなかがいっぱいだったためか
売店のノラさん以外常連のノラさんにはほとんど会えませんでした(>_<;)ザンネン!

そんな中、新顔のノラさんと会いました。。。
d0150434_13414345.jpg
目ヤニすごいぞ(汗)

d0150434_13415939.jpg
おなか(タプンタプン)すごいぞ(笑)

チャメ、負けてるぞ・・・って、勝たなくていいから^^;

このところ行く時間がなく、久々の公園でした。
ちょうど1年前、ここに来て梅畑の紅梅白梅を見たことを思い出しました。
d0150434_1345124.jpg
白梅

d0150434_13452792.jpg
紅梅

園内では「水仙まつり」をしていました。。。
d0150434_13462679.jpg
お花畑には見渡す限り水仙の花

もっと青空がバックにスコーンと抜けてたらきれいだったのに。。。
今日はあたたかいので、海岸ファミリーも勢揃いで岩場の上で日向ぼっこしているだろうな。
残念だけど、今日は行けないよ〜〜。





にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
[PR]
by niyacat_96 | 2009-02-12 13:53 | | Comments(4)
Commented by niyacat_96 at 2009-02-13 08:53
>マリアンヌさん

きれいに咲き誇る花たちを見ていると、春を身近に感じます。。。^^

この公園のノラさんたちはみんなふくよかで、本当にかわいい子が多いです。
まだまだ公園全体を把握しきれていないようで
ちょっと足を延ばすとそこかしこでまだ会ったことのないネコさんたちに出会えます。
これでもTさんたちのおかげでかなり減ったということなんですが…。
Commented by niyacat_96 at 2009-02-13 08:55
あぁ〜〜〜〜っ(>_<;)
自分のコメント編集しようとして
間違ってマリアンヌさんのコメント消しちゃったよぉ〜(T△T)

ごめんなさぁ〜〜い! 何やってんだ<<自分

復活できるかちょっと当たってみます(>_<;)
Commented by niyacat_96 at 2009-02-13 09:25
当たってみましたが(字違うし…)砕け散りました。。。orz
Commented by マリアンヌ at 2009-02-15 22:30 x
別に良いよ。
要約すると「花がきれい」ってコメントでした。
<< 野良猫捜索 PART-31 〜... 体重測定(2月) >>