野良猫捜索 PART-31 〜暑い!?〜
昨日はポカポカを通り越して暑いくらいの陽気でした。


こんないいお天気なのに家の中に引きこもって仕事漬けはもったいない
・・・というわけで、仕事は夜やることにして

いつもの公園に行ってきました。

前回は寒くてどこかに隠れてしまっていたネコさんたちも
昨日はこの暖かさ(暑さ?)のせいかデロンデロンに伸びきってました(^-^;

d0150434_611330.jpg
売店の茶白(この柄は2匹います。こっちは2号かな)
d0150434_6112055.jpg
売店のアイドル・テツ
d0150434_6501040.jpg
売店の白(外見では区別がつきませんがオスとメス2匹います。こっちは…(ー"ー )ンン~~ッ
わからない( ̄▽ ̄;)
でもわきの下辺りににご飯確保してるのはしっかりチェックしたぞ(;¬_¬)

d0150434_611536.jpg
売店のミケ子ミケ(ミケの子2匹のうちの1匹)

d0150434_612734.jpg
野鳥観察園内の枯れ葉の上で日向ぼっこをしていたのは木登り名人のキジオ君でした。



そ・し・て



今朝・・・早朝にしてすでに暖かそうな予感です。

今朝はドーンと大奮発してリビングの窓を3匹分開けてみました。

d0150434_6502436.jpg
ま「暗いでおじゃるにゃ」

チ「何も見えにゃいね、兄ちゃん」



管「だってまだ6時前ですから…」


つか猫なんだから見えるだろ〜〜!? ゞ( ̄∇ ̄;)
…って、自己突っ込みですけど(* ̄▽ ̄*;)


あ・・・
昨夜は歩き疲れて夜仕事どころじゃなかったんだった(* ̄▽ ̄*;)テヘッ ゞ( ̄∇ ̄;)オイ!
予想はしてたけど( ̄▽ ̄;)

これからやろ・・・






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
[PR]
by niyacat_96 | 2009-02-15 06:41 | | Comments(8)
Commented by マリアンヌ at 2009-02-15 22:27 x
公園のデレデレ猫、いいですね〜。
猫が寝ている姿は世界平和を想像させる…(そんなにりっぱなもんじゃないか!)
Commented by niyacat_96 at 2009-02-16 05:46
>マリアンヌさん

本当に(*^−^*)
特にここの売店のノラさんたちは
まるで従業員のようにお客さんに愛嬌を振りまいて人気です。
りっぱな「看板にゃんず」ってところでしょうか。。。(^−^*)b

この日はまろのように、白いのが私のひざに乗って来て
降りてくれませんでした。
連れて帰ってあげたいけど・・・それは無理なんで(>_<;)
Commented by マリアンヌ at 2009-02-17 00:34 x
…やはり、ご縁とタイミングって大切よね。
がんばれ!管理人のひざに乗った白ネコよ!
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-02-17 15:21 x
やっぱり、次は黒で。そうすると、白、黒、抹茶(あっ、茶色じゃなかった)。
あとは、小豆、コーヒー、ゆず、さくらっと。(ゆず色って何だ?)。
Commented by niyacat_96 at 2009-02-18 21:15
>マリアンヌさん

>>ご縁とタイミング これにつきますね。

前にも懐いてきた「キジトラちゃん」や「白黒ファミリー」など
まろチャメより前に会っていたら
確実にうちの子になってたと思う猫たちがいっぱいいます。
Commented by niyacat_96 at 2009-02-18 21:22
>青いうちのおやじさん

●柳ういろう〜♪ って(^m^*)?

チャメはどちらかというと「ゆず」ですかねぇ(^−^*)

で、7本…じゃない7匹の多頭飼いですか。
いやぁ、これ以上はもう無理ですぅ〜〜( ̄▽ ̄;)
「白」と「ゆず」、2本だけでおなかいっぱいいっぱいですから。
**だから「2匹」だって(笑) 
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-02-19 16:57 x
1,2,3,たくさん…。もう同じ、おなじ。
pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/13/list/
どうですか、これ見たら、もう…。
Commented by niyacat_96 at 2009-02-19 21:18
>青いうちのおやじさん

( ̄▽ ̄;)やば! 見ちゃったじゃないですかぁ〜〜。
小さい猫ならたくさんいても大丈夫かな…という気に(ならないです・笑)。

だって1年で大きくなりますからゞ( ̄∇ ̄;) まろチャメのように…。
しかし、チャメがもう1匹増えたら………。

も〜う、手に負えませんね、ぜったい( ̄ ̄◇ ̄ ̄;)
<< 怒濤の中で・・・ 野良猫捜索 PART-30 〜... >>