やっぱりネコは学ばない^^;
昨日は2月22日(222=にゃんにゃんにゃん)で「ネコの日」だそうで。

でも、当のネコたちには「そんなこたぁ、知ったこっちゃない」らしく
昨日も、し烈なバトルが繰り広げられていました。

d0150434_0415273.jpg
チャメが仕掛ける

d0150434_0422130.jpg
力でねじ伏せるチャメ

d0150434_0425483.jpg
でも、勝ってる気がしないのはなぜ( ̄▽ ̄;)?

d0150434_0434370.jpg
まろ反撃、そして昨日もチャメ逆転負け・・・


まろ兄、こわい。。。


d0150434_0441891.jpg
見ると目の下に生傷をこしらえていたチャメ
ま:ふん、まろにたてつくなんて10年早いでおじゃる

 



勝てないのに同じことの繰り返し。
学習してないというか、なんというか・・・。

いや、楽しんでるのかな( ̄▽ ̄;)?
それにしても目の周辺はちょっと怖いなぁ。





にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
[PR]
by niyacat_96 | 2009-02-23 00:54 | | Comments(6)
Commented by うちだ at 2009-02-23 16:05 x
うわぁ、1枚目の写真、まろちゃんの皮に食いついてますね~。
あんまり痛くないところだろうけど(笑)
毎日いろいろ大変そうですが猫に囲まれた生活うらやましいですよ~。
Commented by niyacat_96 at 2009-02-23 17:55
>うちださん

そーなんです(^-^; 私も写真を見てびっくり!!(爆)
まろがチャメの顔に喰い付いてるのもかなり怖いですけど…( ̄▽ ̄;)

春とともにうちださんにもきっと「ご縁」があるんじゃないでしょうか(=^.^=)?
公園でいい子見つけたら宅急便(クロネコ)でお送りしますよ〜〜( ̄ー ̄*)b
Commented by upa at 2009-02-24 01:00 x
3枚目の力でねじ伏せてるチャメちゃんの顔が最高!!
チャメちゃんのほうが優勢なのにその顔はな~に~(爆)

昨日、ミケにゃ頑張りました☆(詳細はブログにて…)
ひとつ大きな山が終わった感じです。。。
Commented by りおたん at 2009-02-24 01:34 x
ひょえーーーー
バトル半端じゃないって聞いてたけど....
こんなに詳しく見たのは初めてかも...
これがしょっ中?
まろ君やるな~  チャメ君負けちゃったね。
傷(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
おめめの回り気をつけてねーーー
お大事に^^
Commented by niyacat_96 at 2009-02-24 07:14
>upaさん

ミケにゃ、もうそういう時期になったんですね〜〜しみじみ
本当にネコの成長は早いですね。
エラいよミケにゃ、よく頑張ったね。
もう痛みは取れたかな。

早くおてんばミケにゃに戻ってね(^_−)−☆
Commented by niyacat_96 at 2009-02-24 07:22
>りおたん

そ〜〜うなんです〜〜(^-^; ほんっと激しいです。
昨日も夕方バトルが始まって、わざわざ水入れの上を飛び越して
エサ入れ周りが水浸し・・・(;_;)

水入れの置き方を変えないとだめかなぁ。。。
<< そこ、居心地いいの(^-^;? ネコは学ぶ? >>