野良猫捜索PART32 〜最近見かけないネコ〜
最近見かけないなぁ。。。目ヤニいっぱい付けてたシロにゃん。

【野良猫捜索-PART6】

海岸ファミリーのネコたちはみんな寒くなって脂肪を貯めてプクプク太ってきてたのに
この子だけこのところ急に痩せてきてて気になってた。
体調悪いのかな、ちゃんとご飯食べられてるのかな。。。

どこかで元気にしてるといいんだけど。
一番最近と思われる写真を探してみた。
d0150434_643423.jpg
。。。1月18日だった

d0150434_15154629.jpg
。。。その後1月27日の写真を発掘。もうガリガリだ。

他の兄弟たちは先週仲良く遊んでた。
d0150434_6513435.jpg
。。。2月18日撮影




寒い冬ももうすぐ終わるよ。。。



〜追記〜

同じ公園でネコ写真を撮っていらっしゃるFさんのブログに最新の情報がないか探していたら。。。
目ヤニは最近死んでしまったとの書き込みを見つけました。

【笊の水汲み】「樹々と草花と 〜2009/02/14付記〜」

公園に通い始めた頃、初めて撮影をさせてくれたにゃんこでした。
天国に一足先に逝ったヨボちゃんたちと仲良く暮らしてね。

生まれ変わったら、素敵な飼い主さんと出会えますように。。。





にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
[PR]
by niyacat_96 | 2009-02-26 06:59 | | Comments(2)
Commented by マリアンヌ at 2009-02-26 13:00 x
短命だったこの子も、生まれてきた意味はちゃんとあったのでしょう。
次の命のステップだったのね、きっと。
今度は丈夫に生まれてくるんだよ。白にゃん!
Commented by niyacat_96 at 2009-02-27 07:14
>マリアンヌさん

彼らにとって死ぬということは、自然に命を授かって、自然に生きて、
自然にその一生を全うしただけなのですよね。
日向で丸まっている目ヤニはいつも穏やかで幸せそうでした。
目ヤニだらけだったけど・・・(笑)

もう会えないんだなぁ・・・(;_;)、なんて
感傷に浸っているのは人間だけかもしれません。
死んでいったネコたちは、みんなそれぞれ
いろんな人の心の中にいろんな形で残ってるはず。

それでいいのかな・・・と。
<< 謀られた…( ̄◇ ̄;) そこ、居心地いいの(^-^;? >>