謀られた…( ̄◇ ̄;)
昨日は突如仕事がストップしてしまい・・・emoticon-0130-devil.gif
**かといって納期が延びるわけではなく…お尻がツメツメになるだけの話(ーー;)

まあ、よくあることなので開き直って、
こういう日は空いた時間を楽しく使わないとねemoticon-0147-emo.gif

というワケで

そーいえば最近お絵描きしてないなぁ〜〜と
暇にまかせて絵日記なぞ描いてみました。。。

巷のきれいで楽しいマンガブログとはほど遠い出来ですがemoticon-0130-devil.gif
お目汚し、お許しを。。。


d0150434_9484588.jpg

d0150434_9485753.jpg

d0150434_94995.jpg


・・・トッ

トトトッ

ドドドドドッ


d0150434_950343.jpg

d0150434_9504423.jpg

d0150434_9505536.jpg







見事に騙されました…emoticon-0146-punch.gif






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
[PR]
by niyacat_96 | 2009-02-27 09:54 | | Comments(8)
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-02-27 20:06 x
このシリーズをたくさん書きためて、出版してしまいましょう。
目指せ印税生活!。
Commented by りおたん at 2009-02-27 23:21 x
わははは~~~~ 
まろ&チャメの勝ちーーーー!!

二人共うまくやったね^^;

Commented by マリアンヌ at 2009-02-27 23:51 x
にゃんこって意外と頭良いのかも…。
って最近思うのよね。
かわいさにまけ、まんまとだまされる人間(私も含め)がなんと多いこと!!!
Commented by niyacat_96 at 2009-02-28 05:57
>青いうちのおやじさん

いいですねぇ。。。印税生活(はあと)

その前にデッザン教室と、コピーライター養成講座に通わないと…(^-^;
あ…お笑い芸人養成講座にも。。。

道のりは長く険しいです(>_<;)
Commented by niyacat_96 at 2009-02-28 05:59
>りおたん

ホントにやられた〜〜って感じです(>_<;)
この日の晩ご飯は抜きにしようかと思ってたんだけど
ちゃんと時間になると「めし〜、めし〜!」って大騒ぎ。

仕方がないのでおやつ用のネコ缶を1缶開けました←弱い( ̄▽ ̄;)
Commented by niyacat_96 at 2009-02-28 06:03
>マリアンヌさん

まろチャメ(特にチャメ)の場合、ただ人間が起きたのを見たら
パブロフの犬のように唾液が出る仕組みになってるだけのような
気がしなくもありません…(ーー;)

2回目の時は1回目に食べたことなんてすっかり忘れてたんじゃないかとも…(爆)

それともやっぱりこれは2匹の陰謀・・・( ̄▽ ̄;)!?
Commented by upa at 2009-02-28 23:23 x
かしこすぎ~!!(笑)チャメちゃんの横でクールに構えてるけど
しっかりおこぼれをもらってるまろちゃん(爆)
ご飯をあげてるご主人さまの絵がそっくりでニヤニヤしてるupaでした(^^)
Commented by niyacat_96 at 2009-03-01 09:57
>upaさん

ね、ね、似てますよね〜〜(^m^*)
私もこれだけは似てると思ってます(* ̄^ ̄)自画自賛〜☆

本人は「え〜? 似てるかなぁ〜?」と否定的ですが…。

一見クールなまろですが、物を落とすという悪さをします。
今日も出しっ放しにしていた(飼い主が悪いのですが)
ガラスの水入れを早朝5時半に割られて・・・・起こされました( ̄− ̄メ)

今朝も早朝から大掃除…。
飛び散ったガラスのかけらにチャメがジャレつくし…(ーー;)アブナイカラ...
<< お久しぶりです(=^.^=) 野良猫捜索PART32 〜最近... >>