お久しぶりです(=^.^=)
d0150434_9262997.gif
いちおうここの「顔」なんですけど…
最近めっきり登場する機会がありませんでした。

が・・・

いよいよ来週から始まりますね。。。





d0150434_9294375.jpg

Jリーグ開幕〜!

我らががセレッソ大阪(*^−^*)b
第1節は鳥栖をホームに迎えてキックオフです\(≧▽≦)/

今年は強力な応援団長「ミケにゃ」がいますので
J1昇格目指してガンガン突っ走っちゃってくださいね〜〜!!

d0150434_930167.gif
ミケにゃ応援団長、もう準備万端だ〜〜\(^▽^)/

あ、そういえば
今日抜糸でしたね。
ちょっと痛いけどこれが済めばもう立派な大人の女性(ん?)です(*^▽^)ノ

で・・・?

男子の皆さんは???

d0150434_9303163.gif

d0150434_9304364.gif



男子チーム、ガンバレ・・・( ̄▽ ̄;)





にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-01 09:39 | ご挨拶 | Comments(7)
Commented by マリアンヌ at 2009-03-01 21:10 x
今、まさにイラストのような状態で、ユングは駆け回っています!!
つーか、寝てるときしか止まっていない…。

ポチはドリブルとっても上手なので、ぜひセレッソの猫リーグがあったら入れてあげたいです。
Commented by upa at 2009-03-01 22:49 x
いよいよ来週開幕ということで、 か な り 浮足立ってます(笑)
今日も近所のショッピングモールで行われた
「森島アンバサダー・トークショー&サイン会」に行ってきました。
抜糸直後のミケにゃを置いてです(許してー)
ミケにゃも「すてきなモリシアンバサダープロデュースよだれかけ」を着用し(というか着させられ)イラストのようにスタンバっております。。。
今年の10月も国立でvs横浜FC戦がありますので、上京しようかなっ♪
今年は優勝してJ1へ行きますよ!!
ということで、にゃんずの皆様、よろしくお見守りくださいませ~♪
Commented by upa at 2009-03-01 22:54 x
マリアンヌさん、
グーちゃんとミケにゃが顔を合わしたら大変なことになりそうですねー。
その時、まろちゃんがクールな目線を投げかける・・・
相変わらずチャメちゃんは横でご飯を食べる。
ポっちゃんは一人ドリブル練習。
一同、会わせてみたいものです
猫が犬のようにストレスなく気軽に外出できる動物だったらいいのに・・・
Commented by niyacat_96 at 2009-03-02 09:45
>マリアンヌさん

そっか〜〜ぐーちゃんは、だからスマートなんですね。
うちの2匹は食っちゃ寝だから運動量が足りないんだわ。
これで唯一の運動「バトル」がなかったら、
クロスケ、ニヤ体型まっしぐらだ〜〜( ̄▽ ̄;)

ぐーちゃん&ポっちゃんコンビ、ネコリーグのいい戦力になりそうですね。
司令塔はもちろんミケにゃ。
まろは監督席が似合うかも。。。

で。。。チャメは( ̄▽ ̄;)ウーン?
Commented by niyacat_96 at 2009-03-02 09:48
>upaさん

いよいよですね〜〜

>>今年の10月も国立でvs横浜FC戦がありますので、上京しようかなっ♪

そのときはもちろんご一緒しますよぉ〜〜\(≧▽≦)/
どこまでもついて行きますっ!!

大阪にも行きたいにゃ。
ミケにゃにも会たいし。。。(^_−)−☆
Commented by upa at 2009-03-03 00:27 x
今、リンクのお知らせコメント拝見しました~
もちろんOKですよ☆
長居の試合に来られる時はミケにゃに会いに我が家にも寄ってください!!
長居から2駅なんで可能ですよ!!
Commented by niyacat_96 at 2009-03-03 07:24
 >upaさん

楽しみにしてますよ〜(^_−)−☆
ところで10月の国立の日程はもう決まってるんでしょうか?
HPでは3/8までのものしか見つけることができませんでした。

月末月初だといろいろ都合がいいんですけど(^-^;

はっ(*・。・*)もしや…
セレッソクラブに入れば詳しい情報がわかります( ̄ー ̄*)ニヤリ?
<< ネコになりたいィ〜〜(=^.^=) 謀られた…( ̄◇ ̄;) >>