ネコになりたいィ〜〜(=^.^=)
止まってた仕事が動き出しました。。。

まるで雪崩のように。。。( ̄◇ ̄;)
3月はこのまま最終週まで「ぎうぎう」かな。
時折、逃避してここに来るかも( ̄▽ ̄;)? いや頻繁に!?


昨日は北風が強かったものの天気は上々で
リビングの窓際は、日向ぼっこに最適。

d0150434_1541168.jpg
ハウスの屋上で。。。ぬくぬく
d0150434_1542380.jpg
チャメ。。。爆睡
d0150434_1543931.jpg
まろ。。。爆睡


なんでそんなに幸せそうなの〜〜?
私もネコになりたいにゃ。。。






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-03 01:59 | | Comments(2)
Commented by niya96 at 2009-03-04 05:42
ぬくぬくやねえ。。
名古屋は寒いし。。 どっちか連れてこればよかった。。
Commented by niyacat_96 at 2009-03-05 04:35
>niya96(同居人)さん

やっぱり連れて行くなら順応性の高いチャメかな?

ご自身はまろびいきだろうだけど…( ̄ー ̄*)
<< テリトリー お久しぶりです(=^.^=) >>