テリトリー
しばらくの間、手抜き日記になりそうです。。。(^-^;

d0150434_8141517.jpg
リビングのテレビの上。。。
まろの定位置。

d0150434_8142791.jpg
たまにチャメが侵略を試みるも玉砕。

d0150434_8143859.jpg
仕方なくパソコンモニタの上。。。
最近のチャメの定位置です。





薄型モニタになったら乗れなくなっちゃうね。。。 emoticon-0136-giggle.gif








にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-04 08:19 | | Comments(4)
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-03-04 15:01 x
おお、NANAO(EIZO)の FlexScan T761 ですか(ってそんなところに反応してどうする。
さすが、紙相手だと、CRTなんですね。でも、物持ちがいい。
もう、CRTの生産は何処でもしてないので、壊れたらもう無いですよね。
Commented by niyacat_96 at 2009-03-05 04:33
>青いうちのおやじさん

さすが、目の付けどころが…( ̄ー ̄*)
でもこれ、私は使ってなくて同居人がサブモニタとして使ってます。

物持ちは確かにいいかも…(^-^;
名古屋ではまだ「NANA」ちゃんが健在だったような気がします^^

ネコのためにもずっと残しておいてやりたいけど、
もう買おうと思ってもないんですね〜〜それは困った…
Commented by upa at 2009-03-06 00:43 x
やっぱりまろ兄、つよ~い!!(@o@)
これからは薄型テレビだから、猫にとっては受難ですよねー。
ちなみに我が家はまだ分厚いテレビで頑張ってます・・・(^^;
Commented by niyacat_96 at 2009-03-06 08:31
>upaさん

ウチのモニタが全部薄型になったら(まだまだ先かな^^;)、
椅子の背もたれに器用にひっかかってたクロスケのように
上手に薄型テレビの上に乗っかるかな…とちょっと楽しみにしています。
<< ここまで侵出…? ネコになりたいィ〜〜(=^.^=) >>