この顔は絶対に起きない(^-^;
昨日は久しぶりに遠出して飲んで帰ってネコの晩ご飯がずいぶん遅くなってしまったのだけど
朝はやっぱり5時頃に起こされて朝ご飯。。。

私は2度寝して理想的な日曜のダラダラの朝。
起きてみると、まろチャメはもっとダラダラ。。。(^-^;
こんな顔してる時は絶対にいじっても何しても起きない。

d0150434_14175066.jpg
まろ、どんだけダラダラなん(^-^;?
目、半開きでこわい。。。

d0150434_13355987.jpg
チャメの場合、小さく小さく固まってます(^-^;
爪切りするなら今だ!!

でもね、そろそろ起きてね。

だって、今日は。。。





d0150434_13425367.gif
大事な初日ですから〜〜!!



目覚めよ! にゃんず(* ̄O ̄)ノオーッ!



管理人、これから仕事しないといけないので今日はここまでで…ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ





にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-08 13:46 | | Comments(0)
<< にゃんず応援団 2009-第1節 ここまで侵出…? Part.2 >>