ますます激化…
さっきまで仲良く並んで外を眺めていたと思ったら突然

ドドドドドッ!

ウニャニャッ!!

ギャッ!!!


d0150434_23594390.jpg

d0150434_23595218.jpg
d0150434_00221.jpg


オイオイゞ( ̄∇ ̄;)

部屋中ネコの毛がフワフワと舞っています。。。



先日チャメに追いかけ回されて逃げ場に困ったまろが
私の布団の中にもぐり込んできました。
まろを見失ったチャメは突然淋しそう(まるでまろを呼んでいるかのよう)に
鳴きながらキョロキョロと探し回っていました。

チャメ、ホントはまろ兄ちゃんのことが大好きなんだよね^^

とにかく、頼むからもう少し手加減してじゃれ合いなさい(ーー;)

それから、早朝バトルはせめて4時過ぎに始めてください。
4時前からやられるとすごく迷惑です。。。(* ̄・ ̄)


※今夜も同居人から写真を拝借







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-14 00:16 | | Comments(2)
Commented by 青いうちのおやじ at 2009-03-14 09:25 x
今日は我が家の辺りは台風みたいでした。
ところで、こんな特訓をさせてみては。
www.youtube.com/watch?v=hPzNl6NKAG0
一体何をしたいんだろう。
Commented by niyacat_96 at 2009-03-15 05:46
>青いうちのおやじさん

うちも昨日の早朝が一番すごかったです。
風邪の音がビョービョー鳴って、植栽がざわついているのを
ネコたちは目を丸くして眺めていました。。。

特訓…おもしろいですね〜〜(^-^;
大きさ的にまろチャメが突っ込むといきなり壊れそうですが
他の「枠」で代用して…( ̄ー ̄*)ニヤリ
<< 一時休戦 お昼時… >>