窓際は最高!!
d0150434_12523316.jpg
チャメ、ぬくぬくだねぇ〜〜

窓際最高!!

d0150434_12524543.jpg
まろもぬくぬく〜〜

・・・って
どこにいるの(^-^;?


d0150434_12525472.jpg
チャメ、まろ兄ちゃんは?

d0150434_1253395.jpg
チ:ここです。。。


まろ、リビングの窓を全開にすると、必ずここにすっぽり入り込んでます。
今日もポッカポカだもんね〜〜(^−^*)





にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-18 12:59 | | Comments(4)
Commented by マリアンヌ at 2009-03-19 00:17 x
そうなんですよね。
なんで彼らは網戸にべったり張り付くんでしょう??
このごろのあったかな日々は猫たちにとって天国のような毎日だったでしょうね〜。
人間もいっしょになってゴロン…。春眠暁を覚えず…zzzですね。
Commented by niyacat_96 at 2009-03-19 09:00
>マリアンヌさん

マリアンヌ家のぐーポチも網戸に張り付きますか〜〜(^。^)
外気を体中に浴びる感覚が気持ちよいんでしょうか?

今日はポッカポカを通り越してアチチになりそうですね。
きっと日陰に避難するんじゃないかな〜〜( ̄ー ̄*)
Commented by りおたん at 2009-03-28 00:17 x
お気に入りなのね~~
いい場所みーーーーっけ ニャ~~^^;
Commented by niyacat_96 at 2009-03-29 06:01
>りおたん

ここ数日急に寒くなってきたので、窓際張り付きがありませんね〜〜。
また暖かくなったら、きっと張り付くんだろうけど(^m^*)
<< 釣果! にゃんず応援団 2009-第2節 >>