釣果!
とーちゃんが、久しぶりに釣りに行ってきました。
このところの好天続きで、天気図とにらめっこして「この日!」を選んだのに・・・

午前中にはすでに強風になり途中で沖上がり。

で、釣果はマゴチ1匹と・・・
d0150434_6171748.jpg
おっ! イセエビジャん!! すごい〜!!

とーちゃん:これは貸しボート屋のおじさんにもらったemoticon-0114-dull.gif

ウチの腹ぺこ軍団にもエサのイワシを少し。
しかし、いまだかつて見たことのないビジュアルの
甲殻に覆われた赤い生き物に興味津々のようすemoticon-0136-giggle.gif

d0150434_6212219.jpg
チャメ、これは「イセエビ」ってゆーんだよ。

人間が食べるの、「に・ん・げ・ん」が!!

d0150434_628744.jpg
どっちにしても食べられるんですね、ボクら…
d0150434_6354599.jpg
あ・っ!

手つっこんだ〜!! ( ̄▽ ̄;)
濡れるの平気なウチの家ノラネコ・・・





このあと、速攻クーラーボックスを閉めたのは言うまでもありません。





そういえばこんなこともあったよなぁ・・・。

d0150434_649977.jpg
まろホウボウにタッチemoticon-0152-heart.gif(2009.01.16)








にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-21 06:56 | | Comments(2)
Commented by りおたん at 2009-03-28 00:16 x
伊勢エビ タッチか~~~?
まろちゃんは、ホウボウタッチ暦あったのね^^
お二人さん やったね!!

ところで お魚美味しかったかな?
Commented by niyacat_96 at 2009-03-29 05:59
>りおたん

ホウボウも伊勢海老も美味しくいただきました〜〜(*^−^*)
まろチャメはホウボウのお刺身をちょっともらって数秒でペロリ。

ああっ!

高級魚なんだからもっと味わって食べろ〜〜(* ̄O ̄)ノって…(笑)
<< 野良猫捜索PART33 〜季節... 窓際は最高!! >>