野良猫捜索PART33 〜季節は巡り〜
まろチャメと出会った公園に通い始めたのが1年前の2月。

1年が過ぎ、季節が一巡しました。

昨年の4月売店裏のミケが生んだミケ子ミケ&シロ姉妹です。
d0150434_1795986.jpg
子猫の頃はすばしっこくてなかなか姿を見せてくれませんでしたが。。。

d0150434_1710243.jpg
今ではすっかり人間に懐いています。
1年でしっかり大人と同じ大きさになりました。

d0150434_17151077.jpg
この子達のお母さんのミケ。

公園に通っている間に、もらわれて行った子、事故や病気で死んでしまった子
保護されて里親さんを探している子(ホルスタインファミリーさくらとお兄ちゃんはどうしてるかな…)
たくさんの猫と出会って別れました。

先日死んでしまった(と思われる)ヨボちゃんといつもいっしょにいた「お母さん」と「お兄ちゃん」
d0150434_17235655.jpg
童顔のお母さん

d0150434_17241224.jpg
お兄ちゃん
足に怪我をしていたけど大丈夫かな。

d0150434_17261383.jpg
最近海岸にテリトリーを移した木登り名人の「キジオ君」
d0150434_17262781.jpg
ちょっと痩せた?
毛並みが良くないのでちゃんと食べているか気になります。


そして、1年前のまろチャメです。
d0150434_17443372.jpg
青木まろ
d0150434_17444789.jpg
青木チャメ

1年後の今はこんな。。。^^ emoticon-0152-heart.gif
d0150434_17504058.jpg
体重がちょっと気になる今日このごろ…(^-^;







にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-23 17:54 | | Comments(2)
Commented by りおたん at 2009-03-28 00:13 x
チャメ&まろ 
二人とも 幸せだね!!
よかったよかった。(=^・^=)チュッ♪
Commented by niyacat_96 at 2009-03-29 05:57
>りおたん

公園にいる時から人懐っこくてみんなにかわいがられてて
きっと幸せだったろうと思いますが、今はどう思ってるでしょうね^^

エサが少ない!! とか不満かも( ̄m ̄*)

寝てる時のまろチャメは本当に幸せそうです(*^−^*)
<< にゃんず応援団 2009-第3節 釣果! >>