嬉しい知らせ
昨年末に保護されて里親探しをしていた

【さくらとお兄ちゃん】

今日からお試し飼いが決まったそうです\(≧▽≦)/
保護されてすぐに決まるかと思っていたのですが、いろいろ条件が合わず
2匹いっしょに引き取ってくださる方を探して
しばらく保留になっているとTさんからお聞きしていました。

ずいぶん経ってしまい、時々どうしているかなぁと気になっていました。

Tさんの保護・里親探し活動をNETでお手伝いされているつーさんから
ホルスタイン兄妹の里親候補が見つかったと連絡をいただき、喜んでいるところです。

人懐っこくて、器量良しの

お兄ちゃんとさくら。。。

今度こそ本決まりになってくれると信じています。





幸せになってね053.gif






にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]
by niyacat_96 | 2009-03-28 12:11 | | Comments(0)
<< 仲良くシェア^^ 我が道をゆく〜まろ〜(PG-12) >>